Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

11回目のトリミング

2012-03-12 12:28:48 | トリミング・お手入れ

又、過去に戻りまーす

 

2011年10月27日(木) チョコ1才9ヶ月

このカット後の姿は先日UPしましたね~。 やっぱり眉毛があるように見える・・・

↑ 昨日じゃないね この記事書きかけでなかなか完成しなかったの。

横顔は普通なんだよね~。

トリミング周期が短くなると、仕事を気にしながらチョコを送迎するのは結構大変だし、

いつも短くカットしてもらって、私的にはとても助かってます。

実はこのカットで大満足してる私なのですよ

 

さて、今から随分前ですがハロウィンのカボチャをチョコに見せてみました。

(本当はリアルタイムでUPしようと思ってたんだけど、出来なかった・・・)

 

中身は飴やらチョコレートが入ってて、動かすとガラガラ鳴ります。

気難しい顔してます 

この後も、永遠この繰り返しでした。

動くものにはやっぱり興味を示します。

 

話は飛びますが、何故か肉球の写真を撮ってありました。

良く見ると、チョコの鼻もそうだけど茶色いね。

真黒で黒光りしてる子もいるよね。 遺伝なのかな。

なんかカサカサ~。

肉球クリームなるものを塗ればいいのかしらん・・・

塗った後はカーペットにぬじり付けそうだけど

 

 

 

 ↓ ポチっと応援してくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2012-03-12 17:23:31
チョコりん、こんにちは~♪

またまたずいぶんと前にタイムスリップしたね~(笑)

チョコたん、蝶ネクタイ、にあってるよ!

がしがししてるお手手、ちょっと怖いけど…(笑)
返信する
Unknown (レオママ)
2012-03-12 22:10:55
チョコりんさん、こんばんは
チョコちゃん、このスタイル似合ってますねぇ
ガシガシしてるチョコちゃんの足がカニに見えてしまう

本当だ!チョコちゃんの肉球茶色ですね。
遺伝なんでしょうかね?
返信する
Unknown (risa)
2012-03-13 11:24:27
ご無沙汰しています~(^_^;)

チョコりんさん、落ち着いたかな???
私も色々あるけど~
春休みだし、子供たちと平日の昼間はゆっくり過ごそうと考えています。

チョコちゃん、スッキリだね!
クリクリワンパク坊やに見えてきた~。
でも、トリミング前のモフモフ君も私は好きだなぁ~
トリミングの間隔もっと開けてもいいくらいだね^m^

返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-03-13 12:25:06
なんか、ドンドン過去にタイムスリップするんですけど~(汗)
でも、最近写真あまり撮ってないからすぐに追いつくかも~♪
(更新しなかったら一緒か・・・)
トリマーさんが付けてくれたハロウィンのチョーカーなんだけど、もう目がとれてるのー!
返信する
☆レオママさんへ (チョコりん)
2012-03-13 12:28:28
レオママさん、久しぶり~!

そう言われると、カニに見えてきた^^
肉球、茶色でしょ~。
鼻もスゴイ茶色!
絶対遺伝だよね!
赤ちゃんの頃よりドンドン茶色くなってくよ~!
返信する
☆risaさんへ (チョコりん)
2012-03-13 13:41:18
risaさーん! 明日決まるのー!
多分×2準備で、これからがてんてこ舞いの日々だよ~(T_T)
春休みだね~。risaさんちは賑やかそうだ♪

最近ね、私もチョコのお顔周り少しカットしてるんだよ~(*^^)v
返信する

コメントを投稿