Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

新緑を見に山へ [水鳥編]

2013-05-27 12:00:00 | チョコ (3才~)

2013年5月12日(日) No.4 チョコ3才4ヶ月

 

山で撮ったこの写真、とっても好きなの

リードがなければもっといいんだどな。

何か、軽井沢みたくな~い?

 

さて、山を降りた後は広場で走ったよ。

子供連れファミリーが何組か居て、(遊具もあるんです)

見付ける度にはしゃいでました。

 

近づくとガウガウするんだけども…

 

この後姿も好き。 (リードが邪魔だ…)

 

「水鳥の住む池」ってのがあります。

 

居た居た!水鳥。 他にもカモがいたよ。

チョコ、早速 水鳥を見つけました。

チョコが叫んだわけではないんだけど、水鳥さんチョコに気付きました。

そしたら、ガァー!!!って。 返事したのか、怒ってるのか…

 

のどかな場所って感じです~。 時間がゆっくり流れてるような。

 

タンポポの中に入って写真撮ってみました。

また、来年も新緑を見に来たい場所だなぁ。。。

 


 

チョコは土曜日の朝から軽い胃腸炎になっちゃいました。

グッタリしているわけではないんだけど、

まだ治ってなくて…、心配だからチョット今から見てきます。

またその事は、次回詳しくお伝えしますね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フモフモ)
2013-05-27 12:26:16
大丈夫かな?チョコちゃん。
胃腸炎、ちょっと心配だね~。早く治るといいけど…。

写真すごくいいよ~♪静かそうでいい場所だね。
誰も人がいなかったの?
チョコちゃんて、すぐオスワリしてくれるから
写真撮りやすいよね。
こういう場所で伸縮リードがあると楽なのよ~(^^♪
パパさんにお願いしてみれば~。
返信する
Unknown (きるちぇ)
2013-05-27 14:42:31
チョコちゃん、胃腸炎大丈夫~??
早く良くなりますように☆

ここすっごくいいとこね♪
県内なのかな?
写真すっごくステキ~!
お気に入りの1枚もイイし、タンポポとチョコちゃんもかわいい(*^_^*)
フモフモさんがおっしゃるように、伸縮リード大活躍しますよ☆
ウチもほとんど伸縮リード使ってる。。
けどカメラを構えるときに持ち手を肘に引っかけてパシャパシャやるなら普通のリードが便利だね。
それにしてもステキな場所だなあ♪

返信する
Unknown (はなパンナちゃん)
2013-05-27 15:49:22
チョコちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
返信する
Unknown (moma)
2013-05-27 23:09:15
チョコちゃん!?胃腸炎!?
大丈夫だったかな?
寒暖の差が激しかったりした日が多かったので、その影響かな~?
心配・・・お大事にね。。。

新緑シリーズ!とっても綺麗な写真に癒されました♪
皆さんがおっしゃっているように、広い場所では、収縮リード良いですよ(*^^*)
ウチも、公園なんかでは、使ってます♪
返信する
Unknown (アレク)
2013-05-27 23:55:28
チョコちゃん胃腸炎?!
どうしたんだろう?大丈夫ですか?
お山の記事もうどの写真もステキ~☆
ね!ね!嬉しいですよね~あの振り向き♡
しかもあのチョコ君の顔~~!かわいい~♪
あんなかわいいお顔じゃ~もう頑張って登っちゃいますよね!
本当に山もあって芝生もあって池もあって見どころ満載の所ですね!
家も行ってみたいな~♪
あ、家も伸縮リード使ってますよ!
でも私は使い慣れてなくてだんなさん専用だけど・・・
慣れるといいみたいですね!
返信する
Unknown (レオの母ちゃん)
2013-05-28 16:42:29
チョコちゃん、大丈夫でしょうか?
胃腸炎て、けっこうきついですもんね。
早く良くなるといいですね!

チョコちゃんの写真、すごーく素敵
背景もいいし、チョコちゃんもモデルみたい
うちにはこんな素敵な写真1枚もないような・・・・・
返信する
Unknown (タリー)
2013-05-28 23:09:04
お山歩きは楽しそーなんだけど・・・
ちょ~っと穏やかでは無い感じに
見えちゃうな胃腸炎に関しては!
チョコ君早く治癒すると良いですね。
経過が良好であることを願っています。
返信する
Unknown (メルパパ)
2013-05-31 17:54:45
チョコちゃんの胃腸炎、まずは大事にはならなさそうなので、安心していいのかな??
早く完治するといいね。

新緑の季節かぁ、いいですよね~~
こちらもやっとそんな雰囲気になってきましたよ。

お気に入りの1枚はもちろんだけど、「わ~~い」の1枚も可愛かった~~"^_^"
返信する
Unknown (サリーママ)
2013-06-02 00:19:42
パーコさん!「お気に入りの1枚」
最高です!ちょっと何かの写真コンテスト
出してみたらどうかしら?ぜったい選ばれるに
違いないよ^o^/
何とも言えない美しい新緑ですね。
目をつぶって空に向かってすぅーっと綺麗な
空気を吸いたい感じです。
ウチもお出かけの時は伸縮リード必ず持って行くよ!
便利だよ~。

チョコちゃん、すっごく心配です。
大丈夫かなぁ。。。
早く良くなります様に。。。
返信する
Unknown (チョコりん)
2013-06-26 16:46:42
フモフモさn、ご心配お掛けしました。 ありがとう~♪

そうなの。人があまり居なくて静かで、写真もバシバシ撮れましたよ~^^
チョコ、すぐお座りするのは何でかな~?
人や犬が居るともちろんお座りするんだけど、
私が立ち止まっても最近ではすぐ座るの~。
だから後姿は山ほど撮れるんだけど、前からがなかなか難しい(-.-)
伸縮リード、もうパパに言わずに買っちゃうよっ^^;
返信する

コメントを投稿