Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

キョロキョロ散歩

2011-08-31 12:59:34 | チョコ (1才)

2011年6月4日(土) チョコ1才5ヶ月

 

百万石まつりに行ったよ これはもうUPしちゃいましたね。

記事こちら → 百万石まつりへGo!

 

 

2011年6月5日(日) チョコ1才5カ月

お祭りの次の日、まだ続いてるお祭りへ娘を送りに

もちろん、チョコは連れて行ってはくれず。。。

可哀そうなので、公園へ。

ここら辺は来た事がないのでチョコ新鮮な気持ちだったと思います。

また、始まりました。

遠くに人が見えるとお座りするの

階段では流石にお座りしませんでした。

こんな感じで、来た事がないとこに来るとキョロキョロしっぱなし

人が気になるんですよー。

でも人が近付いて来ると、ガウガウ吠えまくるんです  

ここで、シッポ振ると可愛がられるのにね~

たまに、誰もいなくてもお座りします

何考えてるか全く分かりません。。。

 

 

↓  ↓  ポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2011-08-31 14:08:08
ちょこんと座る姿がかわいいですね!
人が見えたら座る??
なんかその人が来るの待ってるみたいですね。

この公園はどこですか?
家の近く?
返信する
Unknown (risa)
2011-08-31 16:18:58
同じく、どこかな~と、気になりました^^
チョコちゃん、ワンちゃんだけじゃなくて、人にもガウガウなるの?
怖いのかな?
小さい時から?rosyもだんだんと警戒心が出てきたので、どうなるのかなー。
rosyも散歩してて、どこかのおうちのワンちゃんに吠えられて、姿が見えないと、座ってキョロキョロしてます^^
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-08-31 18:06:37
チョコちゃん、人が来るとガウガウするんだ~。
人懐っこいワンちゃんだと思ってた~。
お家でだけ暴れん坊なのね。
お外に行くと怖いのかしらね♪
せっかくオスワリして、お利口にしてるんだから
ガウガウ吠えないでね~(^^♪
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-08-31 20:35:05
わんこ、謎の行動、多いですよね♪

でも、その謎の部分が激しくかわいかったりして♪

親ばかですから♪(チョコりんさんも?笑)
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-09-01 16:24:47
散歩中、突然お座りする子ってあんまりいないですよねー(・・?

この公園の名前は分かんないんです!
犀川沿いの長ーい公園ですよ。
散歩道のような。
長い公園のこの場所(裏の方)は初めて来たんです!
返信する
risaさんへ (チョコりん)
2011-09-01 16:31:02
犀川沿いの長ーい公園です。
散歩するにはもってこいの場所なんだけど
なかなか来れません。。。

チョコは人にも犬にもガウガウなんですよー。
だから、あまり会わせられないんです。
噛んだら・・・とか色々考えちゃって。
でも、人にはすぐ慣れます。
犬はムリかも(-_-;)
ガウガウは小さい頃からです。
多分、殆ど毎日お留守番で誰にも会わないからこうなっちゃったかな?
rosyちゃんは今見てる限り、フレンドリー犬になりそうですよ^^
返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-09-01 16:33:54
慣れてしまえば、大人しいんだけど
それまでが大変なんですよ~。
でも、きっと人が好きだから人ばかり見て
お座りするんでしょうね^^
ちゃんと、人の居る方向向いてお座りするんだよ^^
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-09-01 16:36:36
誰も居ないのにお座りの時は謎~!
私に見えない物が、チョコには見えてる!?

私も、ちょこたんおかあたんに負けないくらい
親バカですぅ~。
もう、可愛くって、可愛くって^^;
今度、自慢ごっこします!? ^^
返信する

コメントを投稿