Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

夜更かし

2010-10-20 12:48:51 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年10月2日(土)  No.1



AM0:30 「ウロウロ 」


私が寝ないので、チョコも寝ません。

「ママ~。まだ寝ないの~? 」


「ボク、眠くなってきたよ~ 」


「どうしようか・・・ 先に寝ようか・・・ママを待っていようか。。。 」


「ジロッ 」


「グゥ 」


ああっ 先に寝ちゃった 


でも、私やパパが台所へ行くと、何か食べると思ってすぐ起きてくるのよね。

食い意地だけは、他のワンちゃんに負けないんだから


AM4:00 「ゴソゴソ 」


「ん? ティッシュ 」


ママ 「こらぁ~。 またティッシュ持ってく。 ちょうだい 」

「イヤだよ 」


と、チョコと遊びながら

この日は私、夜中に何してたのか・・・ 全く覚えてません

ドライブ行った記憶もないし、パソコンしてたのかなぁ

つい2週間程前の事なのに、、、老化現象 違う違う

とにかく、チョコは寝たり起きたりしてたのでしたぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿