Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

今年一年、ありがとう♪

2012-12-30 00:57:49 | チョコ (2才~)

 

今日から暫く、リアルタイム更新でいきたいと思います。

今日のチョコです。(あ、日付変わったから昨日か。)

 

え?

ええ~?

どういう仕掛けになっているのか……?????

ご挨拶写真撮ろうとしたら、タマタマお手手なし写真が撮れただけです。。。

 

久しぶりの更新になってしまいました

昨日、仕事納めだったのですが超忙しく、ブログ書く暇がありませんでした。

年賀状も、今やっと完成したとこです

あ、チョコのは2日前に出しましたからね~

 

さて、これが今年最後の更新となりそうです。

今年も一年ありがとうございました

こうやってブログを続けられたのも皆さんのお蔭です。

来年もチョコ共々どうぞよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください~

 

↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2012-12-30 12:38:57
チョコちゃん、手品面白かったよ

チョコちゃんとは今年ブログを通して
仲良くしていただいて有り難いと思っています
来年もよろしくお願いします良い新年をお迎えくださいね。
返信する
良いお年を (レオの母ちゃん)
2012-12-30 19:40:13
すごい!すごい!チョコちゃん手品も出来るんだね
「ビックリした?」のチョコちゃんの目がすごい!
チョコちゃん自身がビックリしたみたい(^^)

今年はあんまり更新出来なかったけど、来年は頑張るつもりだから
これからもよろしくね
良いお年を
返信する
Unknown (サリーママ)
2012-12-30 21:33:39
おぉぉ~手品師チョコちゃん^m^
ビックリ顔のチョコちゃん、満面笑顔のチョコちゃn
可愛すぎっ☆☆
今年はチョコりんさんとお友達になれて
嬉しかったです♪
来年もチョコりんさんの楽しい記事楽しみにしています。
来年もサリー共々どうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね~^~^♪
返信する
☆タローの母さんへ (チョコりん)
2012-12-31 00:35:06
チョコ、手品は初披露です^^;

こちらこそ、タロー母さんとお友達になれて嬉しいと思ってます♪
来年もチョコ共々宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (アレク)
2012-12-31 00:37:09
ビックリしたよ~チョコちゃん~♡
ってビックリ顔のチョコちゃんに大爆笑^m^
ママさんのブログっていつも楽しく癒されます♡
今年はチョコちゃんやママさんにも出会えて嬉しかったです。
これからもアレク共々よろしくお願いします。
そしてよいお年をお迎えください。
返信する
☆レオの母ちゃんへ (チョコりん)
2012-12-31 00:41:00
もう、この手品は私もビックリよ!
画像加工したみたいだよね~。。。
最後の最後まで変なことばっかりしてるチョコなのでした^^;
ママ、メール有難うね!年賀状送りましたから!気長にお待ちくださいね。
来年はレオブログ期待してるよ~!(プレッシャーかけた?)
来年もよろしくね☆
返信する
☆サリーママさんへ (チョコりん)
2012-12-31 00:45:28
なんかね~、こんな写真しか撮れなかったのよ…
でも、チョコらしいというか・・・^^;
来年もこんなアホナ事ばかりしてると思うけれど、
又、仲良くして下さいね。
私も、サリーママとお友達になれて嬉しかった1年でした!
東京、気を付けていってらっしゃ~い!
又、記事楽しみにしてます。
良いお年を~。
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-12-31 00:51:55
アハハハ^^ 笑ってくれてありがとう♪
こんなアホな事ばっかりやってます(・・;)
癒されるって、そんな事言われると嬉しくって涙が…ううっ(T_T)

私もアレクブログに出会えて、お友達になれてとても嬉しかったです^^
また来年も子供アレク君を楽しみにしてますから!
チョコ共々宜しくね☆
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-12-31 10:29:55
今年も一年仲良くして下さって
ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

お会いできるのを楽しみにしています!!
返信する
Unknown (ぷうのすけ)
2013-01-01 09:00:26
あけましておめでとうございます。
なかなかコメント残せずすみません。
今年もよろしくお願いしますヽ(祝´∀`祝)ノ

あ、あといつもお洋服着てくれてありがとう!!
ぷうママ嬉しいです ブィブィ♪(o´▽`o)v
返信する

コメントを投稿