Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

初めてのツリー&チョコの予言

2012-05-12 09:06:49 | チョコ (1才)

2011年12月11日(日) チョコ1才11ヶ月

 

ここ15年程、毎年クリスマスツリーは出していたんだけど、

去年は忙しくて出せませんでした。

今年こそはチョコに見せてやるぞ!と飾ることに

やっぱりチョコ、飛んでやってきた・・・

あああ!なんで一番いいやつ選ぶのー?

(この星、一番上に付けるやつなの!)

 

その次は、金の玉を持っていきました。

そうやってチョコが遊んでいる間に飾っちゃいました

(星はもう使い物にならなくなったけどねー

 チョコ、ツリー初めて見ます。

 そして、またお着替え

チョコ、金の玉が気になって仕方ありません。

 

あ!コラ!取っちゃダメー!!

だって何?

舐めてピカピカにした金の玉、ムッ君にあげるんだそうです。

ムッ君というのは、

THEムックのムッ君のこと!

最近、去勢したばかりなんです。 

(えーっと、これはまだ12月だからチョコはムッ君の去勢を予言してたと言う事になります。)

 ムッ君聞いた?

チョコが確保してあるんだって~!

あ、でもチョット大き過ぎ?

 

 ↓ ポチっとしてくれると嬉しいな~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2012-05-12 09:53:55
はいはい、どもどもタマ無しムックの母です。
駄菓子菓子!でかい!(笑)
金ぴかなのは結構ですが、これでかいよーー
こんなのぶらさげてたら、見た人たまげるよ!(タマだけに)

私、もう何年ツリー出してないだろう・・・
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2012-05-12 10:12:36
チョコりん、おはよ~♪

そして、メリークリスマス♡♥

うちもここ数年クリスマスツリー出してないな~
今年は出そうかな~♡
返信する
Unknown (moma)
2012-05-12 11:06:31
クリスマスツリー素敵~♪(^^)
ツリーとチョコちゃんの写真もかわい~♪
ウチ、まだちゃんとしたツリーが無いのです(汗)
今年こそは!っと思うんだけど、毎年、これだ!ってのがなくて。。。
今年は飾ってみたいなぁ~♪

金の玉。。。面白かった(笑)
返信する
Unknown (moma)
2012-05-12 11:08:33
また、忘れちゃった。。。

マジックボールの件、回答ありがとうね☆
ウチもお留守番時には消しておく事にしkました♪
返信する
☆ムック母さんへ (チョコりん)
2012-05-13 23:28:55
ええ?ムッ君貰ってくれないのー!?
チョコ、ピカピカに磨いてたよ~!

もう、写真見てこれしか思いつかなかったのよ~!
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-05-14 12:20:27
ハハハ^^ メリークリスマス♪
ツリー出したのはいいんだけど、
年末まで片づけられなかったような…(・・;)
片づけるのって面倒なんだよねー。
特に忙しい師走だからね~。
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2012-05-14 12:26:24
このツリーね、場所取らないスリムツリーなの。
縦に細長いというか。
momaさんはオシャレなの探してきそうだね~。
まだまだ、チョコとツリー載っけますよー^^;
もうムッ君のタマタマしか頭に思い浮かばなかったのよー(・・;)

マジックボール、夜だけで十分だと思うよ~。
あまり除菌すると抵抗力とかなくなるかな?とか考えてしまった…
人間もワンコもね!
返信する

コメントを投稿