Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

チョコの初恋♪

2011-11-14 13:04:05 | お友達と

今回もリアルタイムでお届けします 今日は写真満載です

 

2日前の土曜日(11月12日)。

出掛けてたら、rosyの日々のrisaさんから連絡を頂き、

近くに居るとの事で、急遽公園へ向かいました

rosyちゃんに会うのは2回目です。 以前の記事こちら → rosyちゃんに逢っちゃった!

 

↓ ↓  唯一のまともなツーショットです。 

ガウガウ犬のチョコ。 又ガウガウするかと心配だったのですが・・・

会った途端クンクンしっぱなし。 (私 えっっ信じられな

ぐるぐる・ぐるぐる回ってばかりで、何度リードが絡まった事か

その度に、naoちゃん(risaさんの娘さん)が解いてました。。。(naoちゃん、ありがとう!)

チョコ、よそ見してる間に匂い嗅がれてます

人が来るとすぐ見入っちゃうんです

チョコ、追っかけ回してばかりでした。 (rosyちゃん、嫌がってるのにー

 

この日、とても天気が良くあたたかくて、散歩してるワンちゃんが次から次へと通りかかる。

一体、何匹のワンちゃんと会ったのかも覚えてません。

写真はその一部なのですが。

rosyちゃんって、とてもフレンドリーなワンちゃんなんです

チョコはあまりワンコに接した事がないので、オロオロです

チュウされてるし・・・

ワンちゃんの輪の中に入ってる光景なんて見た事ない!

でも、写真には写ってないけど、やっぱり ガウッって何回か噛みつきそうになってた

そんな中、ドサクサに紛れてrosyちゃんにマウンティング

 

今度はrosyちゃんより小さいプーちゃん登場。

(チョコは遠くの子供が気になるよう・・・)

そして、またワンコ登場。

チョコは、rosyちゃんが気になって仕方ないの~。

rosyちゃんに向かってお座りして、シッポフリフリして待ってるくらいなんです。

 

次から次とプーちゃんが・・・

チョコはrosyちゃんしか興味がない様子。

反面、rosyちゃんは積極的な女の子なんです。

お転婆って感じで、とっても可愛いの~

 

バイバイした後、お家で・・・

ママ 「そ、それって・・・ 恋なんじゃないの~~~ 」

rosyちゃんと、バイバイする時も 「くぅ~ん・・・」 って鳴いて

踏ん張って、なかなか帰ろうとしなかったんです。

もう絶対 初恋 だぁ~

 

その後、娘と約束してたショッピングに出掛けたんですけど、

せがまれてケーキを買っちゃいました。

                         

チョコ、味見しちゃいましたが、きっと恋と同じ甘~い味だった事でしょう

 

 

今日は長い記事になりました。 最後まで読んで下さり有難うございます

↓  ↓  ポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこたん)
2011-11-15 11:18:28
チョコたん、初恋しちゃったの~(*´∀`)♪

でも、初恋は実り辛いってゆう都市伝説が…(-o-;)

そんなの、打ち破っちゃって~(*´∀`)♪
返信する
Unknown (risa)
2011-11-15 13:16:51
土曜日は忙しいところ出て着てくれて本当にありがとう。嬉しかった~~

すごいチョコりんさん!本当にこんな感じでしたよねー。
ワンたちが喋れてたら、本当にこんなこと言ってそう!
チョコちゃん、rosyの事気に入ってくれて嬉しいよ~
rosyは気が多い?けど、これからもよろしくね^^
娘ちゃんたち、怒ってたんじゃない?
ケーキおねだりされちゃった?(>_<)ごめんね~
でも、おいしそ~~


返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-11-15 13:37:27
そうなの~^^ 
これ、絶対初恋なのよー❤
だって、今までこんなにシッポ振ってひっついて回った事一度もないもん!
rosyちゃんは嫌がってたんだけどね~。
って事は都市伝説がホントになっちゃう訳?
イヤイヤ、絶対に実らせるわよ!
返信する
risaさんへ (チョコりん)
2011-11-15 13:45:23
こちらこそ、ありがとう~♪
ワンコ達、言ってる事ぜんぜん違ってたりして(汗)
まともな写真が殆どなかったー(T_T)
チョコ、一目惚れかと思ってたけど前に会ったから一目惚れじゃないか~。
でも絶対に恋してる!
あんなチョコ初めて見たもん!
rosyちゃんに唸りもしなかったでしょ?

娘達、大丈夫でしたよ~。
洋服買ったら満足したみたいです^^

返信する
Unknown (メルpapa)
2011-11-15 17:44:13
チョコちゃんもついにお年頃かな
ワンちゃんたちにもはっきりと相性があるようなので、
「く~~ん」ってなくなんて可愛い
rosyちゃんを気に入っちゃのは間違いなし、ですね
がんばって恋を成就させなくちゃ!!

少しの時間にこんなにもワンちゃんたちがくるんですね。
田舎では考えられないので、びっくり
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-11-15 20:14:20
チョコちゃん、どんなにワンコがたくさんいても
rosyちゃん一筋なのね~♪
相性がピッタリだったのね。
犬同士でも好き嫌いあるから、
チョコちゃんのタイプだったのかしらね~。
恋が実るといいね~(^^)
しかし、トイプだらけだったね。

返信する
Unknown (レオママ)
2011-11-15 21:45:17
チョコちゃんも、そういうお年頃になったんですねぇ~
マウンティングするなんて、チョコちゃんたら積極的
rosyちゃんのママとも仲良しなんだし
rosyちゃんと結婚させるってのはどうかしら

それにしてもすごいワンコの数
トイプーもたっくさんですね!

ケーキ、美味しそう
この写真見たら食べたくなっちゃった
返信する
Unknown (ムック母)
2011-11-16 08:39:39
すごーい!
チョコちゃん、全然ガウガウしてないじゃないですか!
おりこうさん!
まあ、マウンティングはご愛嬌ということで・・・ダメ?(笑)
チョコちゃんもrosyちゃんもかわいいー。

ワンコの散歩コースなんですかね。
ワンコがたくさん!
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-11-16 09:50:25
すごい楽しそう!!
rosyちゃん可愛いからチョコりんが
夢中になるのわかるわ~
モカはまだまだ色気より食い気で
情けないです^^;

それにしてもいろんな犬種のワンちゃんと
触れ合えるっていいですよね
写真だとガウガウなんてわかんないし
とっても仲良く遊んでるように
見えるよ^^
とっても素敵な一日になったようですね!!
返信する
メルpapaさんへ (チョコりん)
2011-11-16 12:57:37
チョコの犬年齢は20歳程なんだけど
初恋にしては遅過ぎよね~。
あまりワンコと接した事がないけど、
相性がある事がようやく分かりました^^;
チョコ、犬によってガウってなる犬と、クンクン匂いを嗅ぐ犬と分かれてたの。
ガウってなるのが相性悪いって事なのねきっと。
経験豊かなメルちゃんもそうなりますか?

この日は天気が良かったからワンちゃん沢山いたみたいよ。
土日でこんな天気のいい日はもうないかも~。
返信する

コメントを投稿