Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

はじめてのトリミング

2010-06-03 09:26:23 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年5月22日(土)・・・家族になって63日目


初めてのトリミング

ボッサボサのチョコも可愛いけど、どんな風に変わるのかな~?

その前に撮影 なかなかこっちを向いてくれません


Dog Shopへ行ってトリマーさんにチョコを渡したら

不安な表情をするチョコ

テディベアカットでお願いしました。

店で見て待っているつもりだったんだけど

「3~4時間程かかるので、仕上がったらお迎えの電話しますね 」

と言われ、「え 」

そんなに時間が掛るんだ・・・

取り敢えず、帰宅


パパもどんなになるか「どうだ?終わったか?」の電話が何回も。

初めてだもの皆、気になるよね~

早めに行って待って見ていようと、家を出た時

迎えに来て下さいの電話

結局、切っている所は全く見れなかった

3時間も大丈夫だったかな?と不安のまま迎えに行くと

あらまぁ 別犬 チョコなの

あなたは誰 どなた

抱っこすると、間違い御座いません。。。うちの子、チョコでした

よっぽど疲れたのでしょう。

帰ってすぐお姉ちゃんの胸の中でねんね


ジャーン

ワイルドチョコ →→→ 上品チョコへ

これが変身したチョコでございます


後ろ姿もご覧あそばせっ


リボン付けちゃって

家族皆で変~ 

思っていたカットとは少し違う・・・

仕方ないさっ 初めてだもん

なんだか、赤ちゃんから急に大人になったよう

記念撮影は永遠と続き






また疲れさせてしまった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿