Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

内股?変な格好・・・

2011-11-19 11:45:12 | チョコ (1才)

2011年8月11日(木) No.2 チョコ1才7ヶ月

 

確か・・・チッチが前足にかかって、足だけ洗った後だったと思うのですが。

濡れてると、いつも舐めます。

あ~。乾かさなくちゃ・・・っと思ってたら

変な手

これは内股 立ってないからそうは言わなないか。

誰か言いましたか~? チョコ怒ってますよ~

 

 

ランキングに参加してます。 ↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこたん)
2011-11-19 22:11:57
うふふヾ(@゜▽゜@)ノ
友達の輪だね(*^-^*)

うちのこもちっちがあんよにかかっちゃうとベロペロしてるよ~(*´∀`)♪

洗わないけどね(-o-;)
返信する
Unknown (メルpapa)
2011-11-20 16:24:38
え、どういうこと???って思ったけど・・・
そか、男の子だからそうなるんですよね。

でも、どうやったら、そんな風に内側に足が曲がるんだろう
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-11-20 19:05:23
前足自然にまる~くなってるね~♪
まーるもそこまで丸くなってるのは
見たことないかも~。
たまに立ってる時とかに、
足が変に曲がってることがあるけどね~。
カマっぽく見えなくもないわね~(^^♪
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-11-20 23:09:10
そっか、友達の輪って考えればいいんだ!
私は、○カマにしか見えなくて~^^;
女装好きだからね~。

ちょこたんもチッチかかるの?
あまり聞いたことないから、チョコだけかと思ってたー。(仲間が居て嬉しいよ^^)
うちは洗わないとダメなくらい、ベチャベチャに引っかけちゃうのよ~。
返信する
メル (チョコりん)
2011-11-20 23:16:07
そーだよ~!
私も書いてて、分からないかな~って思いながらUPしちゃった^^;
いつも娘に女の子扱いされてるからね~。
でも、ここまで曲がってたのは初めてで・・・
立つと真直ぐなんだけどね!
返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-11-20 23:20:23
えー?
まーるちゃん、立っててもなる時あるの?
それは難しい技だよね。(技じゃないね・・・)
チョコは伏せてる時だけだよー。
でも、ここまで曲がるのはこれが初めて。
で、写真撮ったの!
男の子だから、カマっぽく見えるでしょ~。
特にいつも女の子扱いされてるから^^;
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-11-21 11:32:31
ほんとに不思議な格好になってるね
よく見たら肉球まで見えてるし~

手相でも見てるのかも^^
そうだったら私のも見てほしいわ^^;
返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-11-21 12:14:30
なんか、捻って曲げてるって感じでしょ?
これって足に悪くないのかな・・・
片足だけこうやって肉球舐めてる時はあるんだけど、両足ってのはあんまりなくて。
手相^^;
チョット訓練して、占い商売でも始めようかなー^^
返信する

コメントを投稿