Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

今日のチョコ

2014-04-16 14:50:00 | チョコ (4才~)

 

ここ10日程何をしていたかと言うと、、、

先に言っておきます。 結果は大丈夫でした

 

娘1号の熱が下がらなく、

町医者へ行くと、血液検査の結果が極端に異常値でして、

紹介状を書くので、即 〇〇病院(大きな大きな病院)へ行ってくださいと言われ、

ドキドキな日々を送っていました。

 

今日、すべての検査結果が出て、

良い結果だったのでホッとしています

もぅホントに最悪の事まで考えちゃったよーーー

「もう大丈夫だって~^^」

そうなんです。

冬の間、カイカイ・足舐め行為はほぼ治まってたんだけど、

また始まりました

きっと、草が生えてきたからだな~。。。

 

娘の病院の帰りの景色です。

 桜は散り始めてます。。。

娘が小学生の頃までは、毎年兼六園に花見に連れて行ったもんです。

夜、ライトアップされるとスッゴく綺麗なんだよ~。

 

 

※ コメ欄閉じてまーす。

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る