Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

フライパンの中のチョコ

2011-02-04 12:45:09 | チョコ (1才)

2011年1月8日(土)

 

朝、薄らと雪が積もっており (一ヶ月前はこれだけしか雪積もってなかったんだぁ)、

お庭に来た来客者の足跡が  小鳥さんと、猫ちゃんでしょうか・・・

寒いし、今日の散歩はパス まったりと暖かいお家に籠っていたら、

仕事から早く帰って来たパパが 「よし チョコ散歩行くか 」と。

パパの後ろをトボトボ歩くチョコ。 いつもはグイグイ引っ張って先頭を歩くのに。

足が冷たいのかな。。。

散歩に行ったかと思ったら、速攻で帰ってきました 

ホントに散歩行ったの ウ〇チしたので帰って来たようです。

それは散歩かっ

チョコにとっては初めての冬で、外に出しただけでガタガタ震える日もありました。

かと思えば、全然平気な日も。  なんでかなぁ~。。。

さて、夕食は娘のリクエストでオムライス

それが、、、見て これ ↓ ↓ ↓ 

チョコのお顔が出来ちゃいました~

最後の卵を焼く時、ちょっと量が足りなかったなぁ~と思いながらフライパンを回し、

何とか卵を広げようと思ったら・・・  

ムムッ・・・ このシルエットは・・・ チョコだぁ

お目目とお鼻を菜箸でグリグリ開け、チョコの出来上がりぃ  

偶然に出来たにしては凄いでしょ?

この後、またパパのドライブ行くゾ が始まったのです。。。

ママ 「イヤだぁ 」

パパ 「泊ってくるかもよ 」

  ミステリーツアーじゃあるまいし

続きは明日

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-04 15:47:30
偶然にしては驚きだし創作だったらこれまた
上手すぎて驚きでどっちにしても
最高傑作ですね^^
食べるのがもったいないですね

パパさんって行動力がすごいですね
楽しいパパさん^^
返信する
Unknown (レオママ)
2011-02-04 20:51:59
パパさん、寒い中偉いですねぇ。

チョコくんのお顔の卵焼き?
本当、よく出来てますね(^^)
返信する
ムフフ (メルファミ)
2011-02-04 23:07:08
偶然とはいえ、すごい傑作ができましたね

うちではお兄ちゃんが寒い日にお散歩行くと、
「メルが帰りたいって言った」とか言い訳して短時間で帰ってきます・・・
返信する
やっちゃんさんへ? (チョコりん)
2011-02-05 09:10:23
私のケチャップライスの上に乗っけて食べちゃいました~^^

パパの行動力はピカイチですよ。
ただ、周りの人は大変なんですよね~
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-02-05 09:13:46
パパは、たまーにしか散歩行きませんから

たまごは、もうすぐにチョコだ!!って思いましたよ!
焦げないうちに・・・とダッシュでカメラを取って来ました。
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-02-05 09:17:46
こんなのが出来ちゃうなんて、自分でもビックリです

ハハハ^^
お兄ちゃんでも言い訳するんですね。
返信する
上手く出来ていますね。 (リンちゃんママ&パパ)
2011-02-05 10:46:14
チョコちゃんの卵焼き上手く出来ていますね。

それにしてもパパさんは凄い行動力があるんですね。

寒い中のお散歩ご苦労様です
返信する
リンちゃんママ&パパさんへ (チョコりん)
2011-02-05 16:22:56
凄いでしょ?
たまたま出来た傑作です。
幼稚園児が作ったみたいですけど・・・

パパの行動には着いて行けませーん
返信する

コメントを投稿