Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

生後11ヶ月

2010-12-05 14:16:18 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)

 

 昨日でチョコ生後11ヶ月になりました 

昨日は記事UPする暇がなかった

毛がのびのびです

来週中には何とか時間を裂いて、トリミングに行ってこないと

これだけ首をかしげるチョコを写真に収められるのは珍しいんだけど、

お目目に毛がかかってる  

体重は・・・ 測ってないので不明。

先月、5㎏程あったと思うので6㎏になってるかも。

デカプーの気配です。。。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(*^_^*) (レオママ)
2010-12-05 18:22:54
チョコちゃんは11ヶ月になったんですね。
首をかしげるのって、めっちゃ可愛いですよね
チョコちゃんの毛はけっこうクリクリしてますね。
うちももうちょっとしたらクリクリなるのかな?
まだ赤ちゃん毛だと言われました。

チョコちゃん以外に大きめなんですね。
うちも食べさせ過ぎで、ちょっと太り気味です^^;
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2010-12-06 13:32:18
赤ちゃん毛ってあるんですか?
チョコも、小さい頃はレオ君みたいな毛でした。
初めてトリミングした後から、クリクリ巻き毛に変わってきたんですよ~。
きっと、レオ君もカット後は徐々にクリクリになってくると思います
でも、ブラッシングするのが大変です。
アフロヘアーに変身するのでーす
返信する

コメントを投稿