Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

狂犬病注射

2015-04-25 21:10:00 | 病院・健康

チョコ地方、快晴ー(^-^)v



狂犬病予防注射に行って来ました。

待合室でいつもはガウるチョコですが、

(待合室に居られないくらいガウる時は、外で待機です(--;))

今日は結構お利口さんに待っていられました。

終始、他のトイプーちゃんをガン見でしたけど……(^_^;)

そのトイプーちゃんが診察中は、

トイプーちゃんが居た場所を嗅ぎまくり!



今回もまた、注射中は全く反応なしで、

知らん顔してたチョコ。

あまりにも無反応なチョコだったので、

私は先生とお話ししてたんですが、

注射した事を私も気付かず、診察が終わって

「あれ?先生、注射しましたっけ?」

と、思わず聞いてしまいました(--;)



帰ってから、大人しかったチョコ。

注射のせいかな~っと思ったけど、

そーでもなく、あちこち歩き回ってました。

私は、フードとサプリを買いに1ヶ月に1度は

病院に行ってるんですが、

今回、チョコは数ヵ月ぶりの病院。

皮膚が悪化してると先生から指摘されて帰って来たのでした(;´д`)

その話はまた今度。




 


 


↓ ポチッと応援ヨロシクね☆


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿