Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ケージを破壊

2011-08-08 12:41:47 | チョコ (1才)

2011年5月13日(金) No.1

 

朝、娘の部活の試合で会場まで送って行ったのですが

街中でちょうどラッシュ時間帯。 

混んでることを予想して、チョコをケージに入れて置いて行ったんです。

私、仕事に間に合うように速攻で帰って来なくてはいけなかったので

チョコ乗せてると危ないなっと思って。。。

家に帰って玄関の戸を開けるとチョコが座ってる。

「んん~  」

パパ仕事行ったんだけど、一度戻って来たのかな~?

って部屋へ入ると

ケージの扉を壊してあったんです

こんな事は初めてで・・・・ (簡単に外れないようになってるんですよ

そしてチョコを見ると、、、

私をにらんでる

やっぱり、いつも(毎朝、学校近くまで送ってってるんです)と違うと察知したみたいで。

怒ってるんです

この日から数日間は、

仕事に行っててもチョコがまた扉壊して出てないか不安で不安で

一応、出ててもいいように

触られてはいけない物を片付けてから出勤してました。

でも今のところ、後にも先にもこれ1回だけで済んでます

 

 

・・・・・・おまけ・・・・・・

 

  

↓  ↓  ポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2011-08-08 14:19:04
えええー、それはビックリでしたね!
でもよっぽどの力でガッシャンガッシャンしないと開かないんじゃないですか?
チョコちゃん、よほど怒ったのでしょうか。
おまけ画像のクッション、チョコちゃん用ですか?大きいー。
返信する
Unknown (ムック母)
2011-08-08 14:22:00
追記です。
ケーキ屋さん教えてくださってありがとう!
でもホントに遠いです・・・
いつかは行ってみたいです!
チョコリンさんともお会いできるといいですね!
返信する
Unknown (メルpapa)
2011-08-08 16:34:09
ビックリですねーー
というよりちょっとしたきっかけではずれちゃったんだよね。
それとも、おいて行かれたチョコちゃんの怨念がそうさせたのか・・・(恐!

表情を見てるとスネていじけた感じが出てるし~

大きなクッション、ソレ、いいですね。
チョコちゃんのお気に入りなのかな

返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-08-08 21:02:23
チョコたん、怪力~(笑)

でも、怪我してなくてよかったね★

うちはもうフリーにしてるよん
返信する
Unknown (risa)
2011-08-09 00:20:43
わぁーーーすごい!!びっくりしますね(@_@;)
チョコちゃんの恨めしい顔、最高!
だんだん、分かって来るんですね。
rosyはまだ全然わかってない感じです。
落ち着いているのか、ぼーっとしてるのか?って、感じで。

おまけのチョコちゃん、かわいいー❤
ポーズが様になってますね(*^_^*)

↓のケーキの話
娘の誕生日が夏なので、何度か31のアイスケーキ頼んだことあります。
おいしいですよね^^
私は好きです♪
かぶとのケーキもいただいて食べたことあります。
おいしいですよね~~~。
私、チーズケーキ大好き♪
お店の前は何度か通ったことがあるのですが、買ったことないです(>_<)
今度、行ってみよーーーっと。
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-08-09 12:13:14
チョコちゃん、相当激しく暴れたのね~
しかし…恨みがましい目(^^)
うちも以前よくありましたよ~。
サークルに入れたはずなのに、
帰ったらまーるがリビングをウロウロしてたこと…。
びっくりしますよね~。
うちは破壊じゃなくて、狭い隙間から
でてきてたんですけど(^-^;
チョコちゃん男の子だから、力持ちね♪
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-08-09 12:19:00
お久しぶりです

チョコりんいったいどうやって扉を
外したんでしょうね??
この時だけっていうのがまたまたミステリアスですよね^^;
怒ってる目がかなり本気でちゃんと
置いていったことを怒ってるって
伝えてますよね^^;


かなり遅いですがお姉ちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
私も31は大好きで8月限定で出る
ボックスオブチョコレートが大好きで
今年も大量買いして冷凍庫に
入ってます^^
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-08-09 13:54:31
ビックリもしましたけど、なんで玄関に居るの?
って、不思議の方が強くて。
この扉、ガシャガシャするだけじゃ絶対開かないと思うんですけど・・・
やってるとこを見たかった!

ベッドは1年近く前に買ったものですよ~。
リビング用です。
ケージ中のベッド小さくなったので大きめのを買いました!

ケーキ屋さん、もし来る時があればご連絡下さい!
ムック母さんとムック君見てみたいです。
しかし、遠いねぇ~。
返信する
メルpapaさんへ (チョコりん)
2011-08-09 14:01:36
怨念~? きゃーーー(@_@;)
(チョット今、ヒヤッとしました!今日は暑いです。ありがとう^^)
ビックリと言うか、何でチョコは玄関で待っている???と。
この扉、なかなか開けられないんですよ~。
鍵を開けて、最後に扉全体を上に持ち上げないと、こうはならないんです。
ホントにスネてました(*_*;

ベッド、大きさも形も色も気に入って随分前に買ったんです!
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-08-09 15:37:02
どうしたらこうなるのか(@_@;)?
そうだねー怪我しなくて良かったよ。
玄関開けてすぐ元気なチョコが居たので
怪我なんて想像もしなかった。

ちょこたん、フリーにしたのー(*_*)?
どうりで最近、ちょこたんのお家が出て来ないと思ったよ。
日中、悪さしないのかなー?
うちはフリーは絶対ナシ!
返信する

コメントを投稿