Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

熱くないのか!?

2015-02-20 23:58:00 | チョコ (5才~)

「チョコ~!燃えるよ~!」



毎日、ヒーター前に居ます(;´д`)

ドライヤーも大好きだし、

どーも熱風好きのようです。

  

 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sonchi)
2015-02-21 11:13:35
うちもヒーターの前であったまるのが大好きみたい!
チーノは一度アフロが焦げちゃった^^;
それ以来ヒーターにピッタリ近づいてたらなるべく引き離すようにしてるの。
チョコちゃんとヒーターの距離はいい感じだね~(*^^*)
返信する
☆sonchiさんへ (チョコりん)
2015-02-22 20:07:34
えー(@_@) こげたー?
やっぱり、そんな事あるのー?
うちも気を付けないと!
記事に、焦げても元々毛は縮れてるしーって、
冗談で書こうとしてたんだよねー(((・・;)
返信する

コメントを投稿