Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

放り投げ遊び [動画]

2012-06-09 16:10:09 | 動画

2012年1月23日(月)  チョコ2才

 

昨日は湿布が手にくっ付いた記事を書きましたが、(あこまで手にくっ付く事ってないの。)

いつもは放り投げて遊んでるんです。

湿布を軽く咥えて投げるの! これの繰り返しなんですよ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンを替えてから、まだ動画を取り込んだ事がなくて、

取り込むと、形式が違います!とかで再生出来ず、

色んなことしてやっと再生することが出来ました。

やれやれと思ったら、今度はYouTubeの動画投稿の仕方が変わってて

ブログにUPするまでに2時間掛かったのー

もぉ~今日はものすごく頭使った!!

 

 

 ↓ ポチっとしてくれると嬉しいな~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フモフモ)
2012-06-09 17:13:53
チョコちゃんオチリあげて楽しそうだね~♪
湿布で遊んでくれるなんて、
オモチャいらないね~(^^♪
湿布クサくないのかな?
それともあのニオイが好きなのかな?
久しぶりに動画投稿しようとしたら
忘れてたりするから時間かかるよね~。
2時間お疲れさま~(^^)
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-06-09 17:39:55
アップお疲れ様でした
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

でもおかげで動いてる可愛い
チョコりんが見れて感激~
楽しそうで必死なのが癒されるわ^^
返信する
☆フモフモさんへ (チョコりん)
2012-06-09 20:37:23
チョコってね、何でもオモチャにして遊ぶから、
あまりオモチャって持ってないんだよね~。
昼間もお留守番だし、ずーっと寝てるみたいで

だからまーるちゃんのオモチャの量にはビックリだよー(@_@)
湿布好きと言うか、あのフニャフニャ感が好きみたいだよ。
たまごちゃんもフニャフニャしてるでしょ。

もう2時間もPCとにらめっこしてたらやんなっちゃった(*_*)
返信する
☆やっちゃんへ (チョコりん)
2012-06-09 20:41:20
1~2ヶ月前にパソコン替えたの。
そしたら再生ソフトが入っていなかったみたいで、苦労した~(*_*)
最初は原因も分からなかったし…
あーでもない、こーでもないって色々やってた(T_T)

チョコ、ちゃーんと一人で遊んでるでしょ?^^
返信する
Unknown (アレク)
2012-06-09 23:18:02
お疲れ様です☆
動画のアップって大変なんですね!
私もやってみたくても何からやっていいのかわからなくて未だにやったことないです^^;
あのお尻上げ上げポーズアレクも嬉しいときや遊んで欲しいときよくやります。
チョコくん湿布遊びが楽しいんですね♪
チョコ君かわいいー(*´ェ`*)…♥”
返信する
Unknown (レオママ)
2012-06-10 00:05:01
チョコちゃん、ずーっとお尻上げて楽しそうですね
うちのレオもこのポーズよくやるけど、面白いよね(笑)

動画UPに2時間お疲れ様でしたm(__)m
私なら途中で止めてます
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-06-10 14:42:03
私も動画は数回しか載せたことないんです。
以前は簡単だったんだけど、
PC替えたから、ややこしい問題が色々あって、
デジカメのXDメモリーカード、今のPCではもうカード自体入れる場所がないんです!
XDカード、廃盤になった(らしい)からだね~。
でも、何とか色んなことして入れました^^
でも次、動画を再生するソフトが入ってなかった(・・;)
そんなこんなで2時間掛かっちゃった(T_T)

最初はレオママさんから携帯で撮るとUPが簡単って聞いたの。
本当に簡単だった^^
取り敢えず、動画撮ってPCに取り入れる所から始めたらどうかな?
返信する
☆レオママさんへ (チョコりん)
2012-06-10 14:46:37
そうそうお尻上げてるのって格好が面白いよね~^^
遊んでる時と、戦闘態勢に入った時によくやるよ♪

そーなの!2時間掛かった(T_T)
私も何度やめようと思ったことか!
↑のコメにも書いたけど、PC替えたから大変だったのー!
YouTubeのやり方も以前とかわってたよー!
説明読むの嫌いだから、テキトーにやったら出来た^^
返信する

コメントを投稿