Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

朝までドライブ

2010-08-22 12:01:26 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年8月6日(金) NO.3



パパが夜勤でAM2:30に帰宅

「ママ~・・・ パパ帰って来たよ~ 」


「パパぁ。ドライブ行かないの? 」


パパ 「よし 30分だけ行って来るかー チョコ行くぞ 」

「ワンワンワン ボク用意出来たよー 」

玄関近くでピョンピョン跳ねてます


「ママ、早くぅ 」


また、行き先の決まらないドライブです。

真っ暗なので写真も撮れず

走ってると、「小松市木場潟公園」 と案内板が出てました。

先日ドックランがオープンしたって新聞に載ってたとこです。

暗くて分かんないけど、どんなとこかな~? と行って見ました。

案の定、真っ暗で何も見えなかったけど森のようになっていて

散歩コースが3つぐらいわかれてました。遊歩道になっているようです。

きっと、この森の中にとてつもない広~い芝生があり、その一角にドックランがあるはずです。

チョコに思いっきり走らせてあげたい

今度、日中行ってみようと思います

でも・・・・

チョコは人や他の犬と殆ど接してないのでどんな風になるかな。

それより、”おいで”って呼んでも逃げてくのを何とかしなければ離せない。

そうこうしてるうち、夜が明けてきました


家に帰ったのはAM5:00


チョコは元気です。。。

「ママ~寝ないの? 」


「じぁあ、ボクも寝ない 」


「カジカジカジ 」


完全に夜行性になってるぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿