Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

最後?の夜弁当

2015-02-23 23:58:00 | チョコ (5才~)

 

多分、今日で娘2号の塾は終わりです。(今日、知らされました…)

毎朝1年間、昼と夜のお弁当+おにぎりを持たせました。

そして、夏を除き毎日送り迎えしました。

とっても辛かったです。

ま、たまに塾をサボる日もあったけどねー!

これが最後の夜弁当 。




入れるものも全く考えてなかったけど、

冷蔵庫にあるもので作りました。(最後は運良く、冷食入れずに済んだ!)

・炊き込みご飯
・エビたっぷり入れたハンバーグ
・鶏肉の生姜照り焼き

最後となると、寂しいなぁ……  でも、まだ塾あったりして!


そして、最後のお迎え。

チョコもとても行きたがりました。



お留守番させたけどねーー(((・・;)

チョット、今日で終わったというメモのつもりで記事書きましたー!

 

 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿