Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ママの焼きもち

2011-04-23 10:45:23 | チョコ (1才)

チョコの日記が大幅に遅れてしまい焦ってます

まだ2月の日記でゴメンなさい

 

2011年2月22日(火) No.2

夜、チョコがパパの部屋に居るので、そーっと覗いてみました

何してるのかなぁ~ ワクワク

「なぁにママ 」

「何の用? 」

「ボクのパパだからね 邪魔しないでよね ピトーッ 」

な、なに~

パパの頭にしがみついちゃって

「ママ、焼きもちやいてる訳? パパに? ボクに? 」

もちろんチョコにに決まってるじゃない

「ボクもママ大好きだからね~ さっきの事は忘れてぇ~ 」 ウインク(^_-)-☆ 

何、この変わりようは・・・・

ママを試したのね~

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンちゃんママ)
2011-04-23 11:22:58
我が家もお父さんのところに行っちゃって
誰一人私のそばに来ないことがあります。

そういう時は私は「淋しいな」って言うんです。そばに来るかなと思ったんですが・・・。

けど、それもかわいいです。

ウインクするチョコちゃん、かわいいです
返信する
Unknown (ぷうのすけ)
2011-04-23 16:22:43
風邪をひいて歯が痛くなる…大変でしたね。
ゆっくり休んで良くなってね。
それにしてもパパさんにピトーっな姿…かわいいわぁ
私にも、しがみついて~
返信する
Unknown (レオママ)
2011-04-23 18:56:41
チョコちゃん、パパのとこにも行くんだぁ。
我が家はめったに行きませんよ^^;
パパにピトーの姿はめっちゃ可愛い
最後のウインクもなかなか決まってる
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-04-23 21:06:19
ママさん、おかえりなさい~

大変でしたね☆もうお体は大丈夫ですか??

うちのちょこたんも旦那様をひとりじめするときありますよ~

でも私は強行突破でちょこを奪っちゃいます(笑)
返信する
Unknown (メルファミリー)
2011-04-23 23:54:21
うちは遊びたい時とママがいない時くらいしかくっついてこないんですよ
チョコパパさんがうらやましいです

写真もほんとに言ってるかのようで楽しませてもらっちゃいました
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-04-24 13:43:58
チョコりんパパさんにしがみついて
可愛いですね^^
コアラっぽくて笑っちゃいました^^;

ママさんに甘えるのも上手ですよね^^
モカもそんな感じなので
主人も私も甘えさせすぎてます^^;
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-04-24 23:40:17
え~!
3ワンともお父さんのとこに行っちゃうの?
それは寂しいですね。
でも、よりちゃんは日中3ワンを独り占めですもの~。
返信する
ぷうのすけさんへ (チョコりん)
2011-04-24 23:44:09
そうなんです。こんなやっかいな風邪は初めてです(--〆)
ホントは鼻の奥に炎症があるらしいんですけど、歯の痛みとなって出るんですよね。
痛みを伴うと、もう何も手につきません。。。

しがみついてる姿、面白いでしょ^^
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-04-24 23:47:42
たまにパパが拉致して行くんです。
2人で何してるのか、いつも興味津々の私^^
でも、最近は拉致されてから「ママのとこに行きたいよ~」ってクンクン鳴いてます。
それがまた可愛いのっ^^
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-04-24 23:51:02
は~い(^O^)/ ただいまぁ~^^
御心配お掛けしましたぁm(__)m
やっと今日から大丈夫な感じです!

ちょこたんママは奪っちゃうのね^^
私は、よーし今のうちに家事しちゃうぞって感じです。
返信する

コメントを投稿