Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ママねぇ、、、

2011-04-16 14:37:14 | チョコ (1才)

「ママね、お風邪ひいたんだよ 頑張ってずっとお仕事行ってたんだけど

 昨日、お医者さんで点滴してきたんだって。

 ボクはお利口さんにしてるよ  だからママが治るまでもう少し待っててね 

 マスクして、ボクもうつらないようにしてるんだよ

                                                   チョコより

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2011-04-16 18:18:53
ママさん大丈夫ですか?
季節の変わり目ですから気をつけて
下さいね!
栄養と睡眠をたっぷり摂って早く
元気になって下さい^^
お大事に・・・
チョコりんマスクの掛け方おかしいよ^^;
それじゃぁお帽子になってるよ^^
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-04-16 20:45:06
ママさん、大丈夫ですか~??

インフルエンザではないのかな??

早く元気になりますように☆

チョコちゃんと、ちょこたんと私でお祈りしてます~★
返信する
お大事に! (レオママ)
2011-04-16 22:02:38
チョコりんさん、大丈夫ですか?
風邪もインフルもまだまだ流行ってますもんね。
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
チョコちゃんも心配だね。
本当、マスクのかけ方おかしいよ(笑)
返信する
ご無沙汰していました・・・ら (メルファミ)
2011-04-16 23:50:06
少しご無沙汰していた間に体調を崩されていたんですね・・・・
無理なさらないでゆっくり休んでくださいね。
でも、お母さんはそうもいかないんでしょうねぇ・・・

チョコ君の帽子、まるでマスクみたい ってマスクですよね
こちらが癒されちゃいました
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-04-18 10:06:28
ママさん、大丈夫ですか?

ゆっくり休んで養生して下さいね。

美味しいものを食べて体力つけましょう

チョコちゃん、お母さん見守ってね
返信する
皆さん、ありがとうございます! (チョコりん)
2011-04-20 09:49:19
☆やっちゃん、ちょこたん、レオママ、メルファミさん、リンちゃんママさんへ

皆さんに心配かけちゃってゴメンさない。
今回の風邪、凄くやっかいな風邪でまだ治らないんです
私は元気なんですけど、元気ではなく・・・
訳わかんないですよね。
元気はあるんだけど、風邪の菌が次から次へと体に悪さをするんです。
昨日、もう一度点滴を受けてきたんですが、まだスッキリしません。
仕事は休まず、頑張って行く元気はあるので、ご心配なく~!
ブログ更新はまだ数日出来そうにないです。
早く、皆のお部屋回りをしたいチョコりんです^^

返信する

コメントを投稿