Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

何してるの~?

2012-07-02 12:53:36 | チョコ (2才~)

2012年2月11日(土・祝日) チョコ2才1ヶ月

 

チョコは何してるのかなぁ。

チョコ~!

 

何してるの~?

 

チョコ~!

何してるの?

 

 

チョコ~!

何してるの?

 

チョコ~!

あ、寝てる。。。しかも人間のように枕の上で

何か変だと思いませんか?

チョコが人間の枕してソファー上で寝てて、娘がチョコのベッドで寝てる

しかも、娘は床で。。。

逆でしょ!逆!

 

次の日の晩。

ああ。やっぱり枕で寝てる!

今度は川の字で…

おかしいよね~

パパが言うには、チョコは人間の真似をしてると。

本当にそうなのかな~。

 

 

 ↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フモフモ)
2012-07-02 15:38:08
一緒、一緒~♪
まーるもチョコちゃんと同じように
枕使って寝てるよ~(^^♪
でも娘さん達と仲良く並んで寝てる姿、
可愛いよね~。
↓フード変えて、外耳炎よくなったのね。
そのワンコによって、合うフードがあるからね~。
私も色々試したよ~。
返信する
Unknown (ma*yu)
2012-07-02 15:40:03
完全に人間だと思ってマスね(笑)
モフもよく枕使ってます(・ω・)/
返信する
Unknown (レオママ)
2012-07-02 22:19:12
キャハ川の字で寝てる姿、可愛い過ぎ~
チョコちゃん、自分を人間だと思ってますね(笑)
お姉ちゃんが床でチョコちゃんがソファに寝てるのもウケる(笑)
チョコちゃんは美女に囲まれて幸せだねぇ
返信する
Unknown (アレク)
2012-07-03 00:23:41
え~~人間の子みたいー!!
かわいい♡
お嬢さん二人もいたのですねー!
チョコ君はホント美女に囲まれて幸せだわ♪
寝顔も幸せそう(*´ェ`*)
アレクも何かの上に顔を乗せて寝たりするけど
枕の上はないかも~
可愛すぎて何度も見ちゃいました^m^
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2012-07-03 07:18:47
( ノ゜Д゜)おはよう~

うん、でも人の生活の中で暮らしてるわんこって
絶対自分が人間だと思ってると思うよ~

だからなおさら可愛いんだよね~(*→‿←*)♡o
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-07-03 11:13:39
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

お化けの練習中のチョコりん可愛い~
こんな可愛いお化けなら大歓迎だわ^^

確かにモカも自分をワンちゃんだと
思ってないのでは。。。なんて
場面があるような気がするわ^^;
返信する
☆フモフモさんへ (チョコりん)
2012-07-03 12:21:29
あはは^^ まーるちゃんも絶対人間と思ってるよね!
寝顔は可愛いんだろうなぁ♪
3人!?で寝てるの、面白くって起きないようにそーっと撮ってました^^;

フード、フモフモさんのお姉さんとこはポテト入りのをあげてるって言ってたから、
それもあってこのフード試してみたよ。
サーモンとポテトが主なの。
もう少し値段が安ければなぁ…
フモフモさん、暫くコメ閉じるって忙しいのかな?
まーるちゃんの更新はしてよね~!
返信する
☆ma*yuさんへ (チョコりん)
2012-07-03 12:28:14
やっぱりぃ~?
人間と勘違いしてるよね!
よく私の椅子にも座ってるのー!
これっていけない事なんだよね?
でも、モフちゃんもやってるなら安心した^^
モフちゃんがしてる事=良い事 といつも解釈しております。。。^^;
目指すはモフちゃんよ!
今、クレートの練習してるよ~♪
家ではお利口なんだけど、外へ出ると大変なワンコなのです(T_T)
返信する
☆レオママさんへ (チョコりん)
2012-07-03 12:32:25
でしょ~。川の字可愛いでしょ!
滅多にないから、気付かれないようにそーっと写真撮ってました^^
上の写真の方の、娘が頭乗っけてるのはチョコのベッドなの。
ヘンテコな事してるよねー。
結構こうやって寝てしまってる事よくあるよ(-.-)
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-07-03 12:38:07
そうなのです。娘は2人。
あまり載せないようにしてるんだけど、
部屋に行かないで、いつもリビングに居るからついつい写ってしまう。
川の字見ると、チョコ赤ちゃんみたいでしょ~。
実際赤ちゃんの様に扱ってる私だけど…(これダメよね!)
アレク君、ママさんと一緒に寝てないんだっけ!?
うちは私がベッドで寝る時、すでに私の寝場所陣取ってる時あるよ~(・・;)
返信する

コメントを投稿