Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

東京へ。(チョコなし)

2015-05-15 12:10:00 | その他

 

今日は、チョコなし。

 

若い頃、東京へは5~6回行ったかな?

でも、皇居へは1度も行った事がありませんでした。

今回、スマホの中だけの写真でお送りしてるので、

皇居の写真が1枚しかない

東京駅横にこんなに途轍もなく広大な敷地があるなんて…

ビックリしました。

馬が数頭列になって歩いてるんだけど、

その後ろからちゃんと糞を始末する車が付いてるんだよ。

 

こちらも初めてスカイツリー。

 

下を覗くと、街がミニチュアみたいだったよ。

ガラス張りのアレに乗ってみた! 

 

浅草~。

きびだんごが激ウマ! 

ワンコのお店発見!

色んな被り物が売っている中、こんなの見つけました。

ちょんまげの被り物。

余程買おうかと迷った! 

今回、娘1号も連れて行ったんだけど(娘2号は都合がつかず)、

このプードルの縫いぐるみが欲しいと…

こんなんどこにでも売ってるしー と言いながらお買い上げ。。。

 

そして、明治神宮。

以前行った時は、階段を凄く登った記憶しかないんだけど、

今回、階段らしきものはなかったゾ!? 

 

原宿。

人!人!人! 何でこんなに集まるんや?

アメ横ではお寿司を。

昔、友人とアメ横でカメラをどこかに置いて忘れてきちゃって、

東京での写真が全部パーになった苦い思い出の地。

 丸々2日間朝から晩までこれだけ歩いたらもう歩けません。

普段全く歩かないのでね^^; チョコの散歩くらいデス

写真はこれだけ!

もー足が痛くて写真どころではありませんでした。

あとはテキトーにブラブラして帰ってきました。

本当は、お台場や歌舞伎座も行きたかったんだけどなー。

とにかく、やっぱり私は人込みは苦手です。

年と共にドンドン苦手になってゆく~~。

 

北陸新幹線の乗り心地はと言うと、

乗ってると、ビューンっていう感じではなかったです。

外から見てると速いのにね。

でも、静かでとっても安定感がありましたよ。

 

 

 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿