Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

何気ない一場面…

2012-07-20 13:31:09 | チョコ (2才~)

2012年3月17日(土) チョコ2才2ヶ月

 

何気ない一場面。 ボーっとしてるけど、こんな場面好きです

チョコ、別に元気がない訳じゃないですよ。

うとうと…

眠かったのかな~。

 

そして、このチョコを見つけて娘は 「可愛い~ チュッ」  ってしてるんですが、

この写真、すごく素朴でいい感じに撮れてるんです!

娘の顏を隠してしまっちゃ台無しですが… (出す訳にもいかず…。)

こんな風に仕上がりました

 

 

 

 ↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フモフモ)
2012-07-20 14:25:08
ある、ある。
何考えてるのかな~って感じで
ボーっとしてる時あるよね~♪
その顔が可愛くて、
写真撮ろうとすると、
「何?」って起き上がっちゃうんだけどね(^-^;
娘ちゃんとチョコちゃんの
ラブラブ写真だね(^^♪
顔が見えなくて残念~
返信する
Unknown (risa)
2012-07-21 08:35:51
おはようございます♪
チョコちゃん、まったりしてますね^^
娘さんとのほんわかショットもいい感じ。
お顔が見えないのが残念。
↓、うちの娘もrosyをギューとしてます。
私はついガミガミ言っちゃうので、娘にとっての良いヒーリングになってるみたいです。
返信する
Unknown ( ёちょこたんё)
2012-07-21 09:16:10
チョコりん、( ノ゜Д゜)おはよう~♡

こういうまったりタイム、癒されるよね~♡

最後の写真、すっごく素敵。
チョコたんも、娘ちゃんのこと
信頼しきってる~って感じがでてるもん
返信する
☆フモフモさんへ (チョコりん)
2012-07-21 21:14:11
そうそうそう!
撮ろうとすると顔上げたりするのよね!
以前はカメラをポケットに入れてたりしてたんだけど、
デジイチ買ってからはポッケには入らないし、
取りに行こうとすると、チョコが動いちゃって
最近は撮りたい場面を逃す事が多くなったなぁ。。。
返信する
☆risaさんへ (チョコりん)
2012-07-21 21:19:29
娘との写真、すごく自然なの~。
naoちゃんみたいに顔出し出来ないんだけどね~。

私もガミガミ怒るよー。特にパパにだけどねー。
乱暴だから、手足折れちゃわないか心配なのよ。
うちはrosy家と反対かも~。
私が過保護なのー!
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-07-21 21:22:43
ボケーっとしてるのってホント癒されるよね~^^
かと思うと、急にダッシュして走り回ったり、
トイプーって本当に可愛いし面白いよね。
最後の写真、私がカメラ構えてたからたまたま撮れたのー♪
返信する
Unknown (レオの母ちゃん)
2012-07-22 22:13:45
チョコちゃんの写真に思わず見とれてしまいました
人と同じでぼぉーっとする時ありますよね。
娘さんとですね
返信する
Unknown (アレク)
2012-07-22 23:01:02
ホントお嬢さんとの写真ステキ☆
こういうの撮りたい!!
やっぱりママさん写真上手だわ~
まったりチョコ君の写真もなんだかほんわかしてくるもの!
アレクも良くまったりしてるけど
カメラ取り出すだけで身体がビクンて動いちゃうの・・・。
つい、動かないでよっ!って怒っちゃいます(笑)
返信する
☆レオの母ちゃんへ (チョコりん)
2012-07-23 16:29:37
ボーってするでしょ^^
でもこれって、つまらないのかなぁ…
娘ちゃん、チューしたりしない?
うちはいっつもしてるよ~。
前に衛生面が何とかかんとかって言ってたよね~。
うちはもう、いいやー!ってなってます。
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-07-23 16:36:10
そう言われると嬉しいなぁー(^^♪
調子に乗っちゃうよぉ!
でも、まだまだ適当に撮ってるだけなんです(・・;)
撮りたい時に動くと、んーもぅ!ってなっちゃうよね。
アレク君はあまりカメラに慣れてないのかな~。
うちは、パピーの頃から沢山撮ってるからチョコは慣れてるのかも~。
返信する

コメントを投稿