Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

冬の散歩は寒い!

2012-06-12 12:57:33 | チョコ (2才~)

2011年1月25日(水) チョコ2才

 

北陸は雪が多いんだけど、1月はあまり降らなくて喜んでました

降っても数日後には消えてたんです。

だから、たまーーに散歩には行けてました。 短時間だけどね。

でも、寒いのー!

ワンコもやっぱり寒いよね~。  ブルブル震えてる時あるもん!

歩幅が大きくなってる。。。

そうそう。せっかく散歩に来たんだからンコはしていってもらわないとね。

うん。帰ろ帰ろ。

またンコ?

         

ヒャ~田んぼには入らないでぇー

         

チョコ、何を見つけたかというと、カラス。

人だけではなく、カラスにもお座りするのよね~

         

そんなん見てどーするの。

(この後、田んぼ中に何回も入ろうとしたので困った…)

寒い日は、よそ見は禁物よ~!

サッと行って帰ってくるに限る!

 

この次の日、一晩でこんだけ積もったのー

  

北陸の冬は怖いのよ~~

 

 ↓ ポチっとしてくれると嬉しいな~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2012-06-12 13:31:34
雪・・・見ても寒そうとは思わない、いい季節になりました。(笑)
私の周りのみんなは夏は嫌いって言うのですが、雪が降ると予定が崩れるので 私は冬(雪)が嫌いです!

ムック、今だに外ウンチしてくれません・・・
返信する
Unknown (レオママ)
2012-06-12 23:15:14
チョコちゃんの歩幅が大きくなってるの、面白い(笑)
まさにズンズンて感じ(^^)
チョコちゃんはカラスを追いかけようとはしないの?
北陸の冬・・・想像出来ません・・・
こっちの寒さとは大違いなんでしょうね。
返信する
Unknown (はなパンナちゃん)
2012-06-13 11:19:00
チョコちゃんはカラスにもお座りするんですね。

はなちゃんとお散歩していたとき猫(=‘x‘=)ちゃんに挨拶していたのを思い出しました。

一晩で凄い雪が降るんですね。冬は寒いから嫌いです。
返信する
Unknown (フモフモ)
2012-06-13 11:43:08
北陸の冬でもサマーカットのチョコちゃん♪
でも歩くと暖まるから、
お座りしてジーッとしてると冷えるよ~(^^♪

まーるは鳥が近くにいると
追いかけるのよね~。
野生の血が騒ぐのかな(^^)
返信する
☆ムック母さんへ (チョコりん)
2012-06-13 17:06:16
うーん…夏にこの記事UPすればよかったか?
私も冬の方が嫌い!
雪で、予定外に車出れなくなったりするもん。
雪道だと、皆ノロノロだしね~(-.-)

ムッ君、まだ外ンコしないのー?
それこそ、エガちゃんに聞かなくちゃ!
返信する
☆レオママさんへ (チョコりん)
2012-06-13 17:09:20
歩幅、寒いからか分かんないんだけどね~^^;

カラスのとこ行きたくて、グイグイ田んぼの中に入ろうとしてたよー!
雪、降ってもいいんだけど、すぐ融ければいいの!
最近はドカ雪が降るからねー大変なんだ。
返信する
☆はなパンナちゃんへ (チョコりん)
2012-06-13 17:13:50
カラスに興味津々だったよ~。
カラスの方はチョコには知らん顔だったけどねー^^;
うちは、猫ちゃんにもガウガウしてるんです。
まぁ、何にでもガウガウなんだけどね(*_*)

寒いと、動くのがイヤんなるよね。
私も夏の方が好きだな♪
返信する
☆フモフモさんへ (チョコりん)
2012-06-13 17:16:18
そっか。そっか。
動いてると暖かいよね!
じゃあ、今年の冬からはジョギングしながら散歩しなきゃね!
もちろん、フモフモさんとまーるちゃんもよ!

野生の血って絶対あるよね。特に生き物を見ると!!!
返信する

コメントを投稿