Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

臭い匂いが好きなの

2011-05-26 13:02:32 | チョコ (1才)

2011年3月23日(水) No.4

 

「シャカシャカ 」

「クンクンクン 」

「あ~ぁいい匂い・・・ 」

「あっ ママ見てる 」

シャキーン  (スリッパを手で隠してるつもりみたいです )

玄関からパパのスリッパを持ってきてクンクン・カミカミしてたんですよね~。

ママ 「チョコ、パパのスリッパカミカミしたら怒られるよ~。

                             そんなに、いい匂いなのぉ~? 」

っと私が、ゴニョゴニョ話しかけてたら、

チョコが 「ん? ん? 」 って何回も首をかしげるんですよね~。 

ママ、何言ってるか分かんなーいって感じです

その後は、もちろん取り上げ

「ボク、また玄関から持ってくるもんね~っ 」

ワンコって汗臭い匂いや、ゴミの匂いが大好きなんですよね~

何ででしょう?

この数日後、私のスリッパもボロボロにやられましたー (その記事は後日しまーす)

 

・・・・・ 近状報告 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、仕事の量が増え忙しく、なかなか更新出来ないでいます。

(この記事も4日掛りで完成~

そもそも、会社で書こうってのが間違いなんですけどぉ。。。

でも、頑張るわよ~ もう2カ月遅れの記事でもへっちゃらさっ

皆さんのお部屋、見に行きたくてうずうずしてるチョコりんです

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサシブリです (メルfamily)
2011-05-26 17:59:29
チョコちゃんもスリッパ大好きなんだぁ

メルもスリッパが大好きですが、匂いというより裏のウレタンやスポンジんお噛み心地がいいようで、穴だらけになっちゃてます
なので、うちでは、出掛けには高いところに隠してでかけてるんですよ
ちなみに、ゴミ箱も高いところに・・・
返信する
Unknown (レオママ)
2011-05-26 20:14:44
チョコちゃんもスリッパ好きなのね(^^)
うちのレオは今までスリッパを何足も噛みまくって破ったよぉ~
メルパパさんと同じで外出する時は
何でも高いとこに置いて出かけます。
チョコちゃんみたいにハウスでお利口さんにお留守番出来たらいいのにな・・・
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-05-27 13:15:53
久しぶりです^^
お風邪治りましたか?

メルちゃんもスリッパ噛み噛みするのね。
うちも、スポンジ食べちゃってます(-_-;)
ゴミ箱も、もちろん届かない所へ。
チョコのケージ上なんですけどね^^;
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-05-27 13:19:22
レオ君も好きなのね~。
何足も破ったの?
私はもう、履かなくなりました。
その代わり、ルームシューズみたいなのを履いてます。

レオ君ケージでのお留守番断念したのぉ?
返信する
Unknown (レオママ)
2011-05-27 23:03:36
お母さんのスリッパ、何足もダメにしたんだよ

ケージでのお留守番、断念しました(笑)
放し飼いにしてる人がけっこう多くて
危ない物をちゃんと片付けてれば大丈夫かと思って^^;
私、甘いんだよねぇ
チョコちゃんはお利口さんだよね。
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-05-29 13:39:30
何足も~?
それは、私みたいにルームシューズに替えなくちゃダメね!

断念したんだ。
チョコはお利口じゃないよ~。
お利口じゃないから仕方なくケージに。
見ての通り、うちはパパも娘も出した物を片付けないから
散らかし放題で(泣)
それをチョコがすぐ悪戯するんですよね。
レオママさんちは皆レオ君の事思ってますよね。
キチンとしてるし、羨ましい!
返信する

コメントを投稿