Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

カンガルーのように・・・

2011-02-19 09:34:47 | チョコ (1才)

2011年1月24日(月)

 

パパは最近面白がって、よくチョコを服の中に入れます。

「暖かいよ 」

しばらく大人しくしているチョコですが、

「出たい・・・ 」

やっぱり、自由に動き回りたいらしく・・・

限界がくると、ジタバタして必死で抜けだそうとします

外は、大粒の雪が降ってる寒い夜でした

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2011-02-19 18:03:06
ほんとカンガルーチョコりんですね^^
パパさんも温かそうですね
モカもたまに私の服の中に入りますが
そんまま寝られちゃうと服が
引っ張られて肩が凝ってしまうんですよね^^;
返信する
可愛い(*^。^*) (レオママ)
2011-02-19 21:00:35
カンガルーチョコくん、可愛い
冬は湯たんぽがわりで温かいですもんね。
返信する
Unknown (メルファミ)
2011-02-20 01:23:06
うちではお兄ちゃんの駅までの送迎の時に一緒に車で行くんですが
その時に上着の中に入れてます。
冷えた車では寒くてかわいそうで・・・ね
返信する
カンガルー (ёちょこたんё)
2011-02-20 10:54:22
すると暴れまくりますよね(笑)

そっちは雪が降ってるんですね~
関東はもうふらなそうです

一回、雪でちょこを遊ばせてあげたかったな~
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-02-20 11:07:43
チョコちゃん、かわいいですね。
うちも主人が一時期服の中に入れていましたが
服が伸びるのでやめました。
返信する
やっちゃんさんへ (チョコりん)
2011-02-20 14:46:15
パパは面白がって入れます^^;
そのまま寝ちゃう事はありませんけど。

モカ君に寝られちゃうと、可哀そうで起きるまで動けませんよね~。
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-02-20 14:47:33
これを真似して私もたまーに入れますけど、
確かに、暖かいです
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-02-20 14:50:13
分かります~!
うちも同じです。娘を送迎する時は、エンジンが温まるまで入れてますよ~^^
寒いから家に居ればいいのに、車に乗りたがるんです。
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-02-20 14:54:43
パパの胸には居たくないのか、しばらくするとモガきます^^;

この記事は1ヶ月程前ので、今はほとんど雪は降ってませんよ~。
関東はテレビで見ましたけど、パニック状態でしたね。
いつも過去記事でスミマセン・・・
早く、現在に追いつこうとしてるんですけど。
返信する
リンちゃんママへ (チョコりん)
2011-02-20 14:57:12
そうですね。服、伸びちゃいますね。
パパのは、パジャマだからいいんです
(怒られちゃうわ
返信する

コメントを投稿