Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

怪しいぞっ。

2014-12-18 12:00:14 | チョコ (4才~)

4日前の事~。

 

2014年12月14日(日) チョコ4才11ヶ月

 

毎年冬になると、娘達は何本リップクリームを買う事か… 10本は買ってる

大事に使うならいいんだけど、

「なくしたー!」とか、

先日は「リップがお亡くなりになりました…」って言うの。

ナニ!? どーゆー意味だ!?

ポケットの中に入れたまま、ヒーター前に居て、

ドロドロに融けたそうです・・・・・

 

リップ、今は多種多様に出てます。

珍しい柚子のリップがあったので、買ってみたよ。

チョコに匂いを嗅がせようと差し出すも、

すぐ逃げて行きました。

テーブル下から覗いてる

下に置いて知らん顔してたらやって来たよ。

イイ匂いだから、舐めようとするかな~?って思ったけど、

まだ警戒中。

「チョコ、おいで~♪ 塗ってあげるよ~♪」 (塗るつもりはないけど…)

今年は何本買う羽目になるのかな…

 

チョコ地方、昨日は吹雪でした。

私、強風で飛ばされそうになったんだよー。

ホントに体がよろめいて、しばし動けなくなった

立ってるのがやっとでした。 こんな体験初めて。

各地で雪の被害が出てますが、

皆さんも気を付けて下さいね!

 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿