Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

小さいお猿さん

2010-12-23 13:10:44 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)

今日は、休日出勤 年末は忙しい忙しい

明日はクリスマスなのに、頭の中は仕事一色です 

ケーキどうしようか・・・(今日作る予定だったのです)

年賀状も今年中に書けるんだろうか・・・

 

 

 2010年12月5日(日)    No.1

昨日、ご紹介したお猿さん 

チョコの反応はというと・・・

 「なんだこれ? 」

 

「クンクン 」

「こんにちは~ 」

「パクっ 」 

 食べちゃった

まぁ、種だから大丈夫だろう・・・ と思っていたら「ペッ 」っと出しちゃいました。

「ママ、美味しいおやつちょうだい 」

 

チョコに、誤魔化しはきかないのね

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-12-23 18:56:08
チョコちゃん、とりあえず口に入れてみたものの、まずかったんでしょうね^^;

クリスマスケーキ、わざわざ作るんですか
我が家は今年は注文してません^^;
クリスマス限定のケーキがあるので
それを個人個人買おうということになりました。
色気ないですよねぇ

年賀状、毎年25日前には完成してもう出してるんですが、今年に限ってまだ出来てません
急がなくちゃ
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2010-12-24 16:11:41
はい 食べ物ではないと分かったようです。

ケーキは4~5年前から作るようになったんですが、手抜きでクリーム塗るだけです。
スポンジは・・・買ってくるのですよ
明日、作れるかなぁ・・・今年は娘に任せてみようと思います。(台所、クチャクチャ覚悟で )

年賀状作り、お互い頑張ろうねぇ~
返信する

コメントを投稿