Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

チョコがマフラーに

2010-05-16 22:47:31 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年5月2日(日)・・・家族になって43日目


庭の草むしり

チョコもウロチョロ庭で日向ぼっこ


「誰かボクにかまって ガゥ 」




今日、初めてダイニングテーブルのイスにチョコが座った。


もしかして・・・

犬でははく、人間と思ってる??

この日から ”ジャンプ”してイスに座るようになった

「ボクにも、ご飯ちょーだい 」


座ってる姿は可愛いんだけど、

ご飯をあげる訳にはいきません






2010年5月3日(月)・・・家族になって44日目


「ボク、お日様 大好きなんだ 」


「ボクはだんだん眠くなる・・・眠くなる・・・ 」


「グゥ 」


可愛いな~

寝ると言えば、

チョコが家に来たときから、ずーっとなんだけど

私が横になると首に巻きついて寝るのー


まるで毛皮のマフラーのよう

肌に触れていると安心するのかな?

なぜか、私にだけするのです。

パパは「苦しくなって悪い夢見ない? 」と言うけど

全然、苦しくないんですぅ

まるで赤ちゃんみたい

私のことママだと思ってるのかな。

やっぱりチョコ、人間と思ってるんだ

これでいいのか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿