Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

”rosyちゃん”に逢っちゃった!

2011-09-12 12:45:51 | お友達と

リアルタイムで記事を書くことはあまりないのですが、今日は特別に・・・

 

昨日、rosyとの日々のrosyちゃんに逢って来ました~

チョット道に迷ってしまって・・・

最初からカーナビつければよかったんですが、道に迷ってから設定しました

 

↓ このワンちゃん、誰だか分かります?

そうです rosyちゃんです (タイトルに書きましたね

まだパピーちゃんなのですが、もぅ~とぉーっても可愛かったです

ブログの写真のrosyちゃんをイメージしてたのですが、

実物は、もっともっともぉーっと可愛いんですよー

お互いクンクンしてます

あれ? rosyちゃんサッと避けたような・・・

他のワンちゃんとあまり接した事がないチョコ。

やっぱりrosyちゃんにもガウガウしちゃいました。 (rosyちゃんゴメンネ。)

私はチョコが噛まないかハラハラ・ドキドキしっぱなしで汗ダラダラでしたよー

チョコを下に降ろす事は出来ませんでした。

しっかり捕まえておかないとrosyちゃんに何かあったら大変だもの

 

お家に帰ってから・・・

ママ 「チョコ~。」

ママ 「またガウガウしちゃったね~。 」

ママ 「覚えてない訳 」

ママ 「うんうん。可愛かったよね~ 」

突然だったので、チョコ、こんなボサ男でした。。。(今週トリミング行かなくては!)

 

今回、夕方パパが外食行く?から始まったんだけど

娘はピザがいいー!と。 で、ピザを買いに行く事に。

私は、これはチャンスと思ってダメもとでパパに「rosyちゃんちまで行ってくれない?」と。

なので、突然のご訪問だったのです。。。

連絡を取ったらrosy家は外出中との事。

まぁ~、いいや。兼ねてからお届けすると言ってたものを取り敢えず玄関先に置いて来よう。

今度はいつパパが乗せてってくれるか分かんないし。。。 数カ月後になるかも。

と、思い切って行っちゃったのでした。

そしたら、rosy家は急いで帰ってきてくれたらしくお逢いする事が出来ました~

パパさんもママさんも、優しそうなとってもいい方でしたよ~

絵に描いたような御家族って感じでした!

そして、パパさん特製の ”石鹸” を頂いちゃいました

ハーブ(ラベンダーかな)が入ってるのかなぁ~?

凄ーく良い香りがするのです

もったいなくて使えませーん。 しばらく飾っておきます。

パパさん、ママさん、昨日は本当に有難うございました

 

 

↓  ↓  ポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risa)
2011-09-12 14:50:01
わ~~
チョコりんさんお仕事してるのに、こんなに早くupしてくださって、ありがとうございます♪
それも、記事2か月半飛びじゃないですか~^^
本当に、遠いところありがとうございました。
ご主人怒ってないかな~
きゃぁお、rosyの方がボサ子ですね(^_^;)
ゆっくり時間をかけたら、2ワンで遊べそうじゃなかったですか?
石鹸・・・湿気を吸い寄せちゃうので
乾燥した場所で保管してくださいね^^
お庭仕事で汚れたお手てを洗ってみてください^^
そうそう、showはお出かけ疲れで寝てたんですよ。チョコちゃんに会えなくて残念そうでした。
又、次回お会いできるを楽しみにしています!

返信する
Unknown (ムック母)
2011-09-12 19:17:22
今、risaさんとこから来ました!
会えて良かったですね!
♪あなたに会えてー、よかったねーきっとーわたしー。byキョンキョン

ご主人さん、やさしいじゃないですかぁ~。

この石鹸、私も持ってますー。
使った後はセレブな気分になれますよ。
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-09-12 22:24:50
rosyちゃん、ほかのブログの方のとこでよくみかけるよ~♪

お近くだったんですね~

そう、ムック母さんもお近くなのかな?

いいな~ブロともさんみんな近くだったらいいのにな~♪
返信する
risaさんへ (チョコりん)
2011-09-13 12:53:37
こちらこそ、有難うございました~(^^♪
rosyちゃんの可愛さに、2.5ヶ月飛んで頑張ってUPしちゃいましたよ~!
rosyちゃん、全然ボサ子じゃなかったよ。
丁度イイ感じだった❤
2ワンで遊んでくれる日が訪れると嬉しいのですが!
チョコを訓練してみますね。
それよりチョコの大きさにビックリしたでしょう?
こうやって比べてみると、かなりデカイですよねー(・・;)
えー!?石鹸飾っておけないのー?
インテリアとしてもイイ感じなのですよ~。
show君、見かけないと思ってたら寝ちゃってたんですね!
又、お逢い出来る日までshow君はイメージ像かぁ・・・
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-09-13 12:58:37
そうなんです!そうなんです!
rosyちゃんと会っちゃったんです!
ムック母さんはrisaさんとは会ってますよね~。
rosyちゃん激カワでしたよ~!
パピーちゃんがまだ残ってるの~。
ムック母さんち、もう少し近かったら会いに行くんだけどな。
石鹸、凄くいいですよね~。
飾ってあるだけで満足してるんです!
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-09-13 13:04:08
え~? rosyちゃん知ってる?
それは良かった^^
近くでもないんだけど、隣の隣の市なんです。
でも、街中通って行かなくてOKだからうちから行きやすいんですよ。
ムック母さんはrosyちゃんちより倍時間掛るかな~。
ちょこたんもぽてちんとマイルド君がいるじゃないですかー!
うちもちょこたんのように、仲良く遊べるようになるといいんだけどな。
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-09-13 13:30:48
そんな近くにブロ友さんがいらっしゃるんですね~
うちの近所は犬ブログやってる人もいないかも(^-^;

チョコちゃん箱入り息子なのね~。
何回も会ってるうちに、仲良くなるかもよ~。
今度は一緒に遊ばせてあげたいね♪
返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-09-13 15:19:05
近くでもないんですが、行ける距離なんですよ~。
フモフモさん地方の方が、沢山ブログやってる方いらっしゃると思うけどな。
まーるちゃんは誰とでも仲良く遊べるからいいですよね~!
rosyちゃんのお家もう少し近ければ、今日は10分、明日は15分と少しずつ会わせていけば仲良くなれるような気もするんだけどね~。
rosyちゃんはまだパピーの毛質でしたよ~。
懐かしかったです。
返信する
Unknown (レオママ)
2011-09-13 20:56:16
ブログで知り合った方と会えるなんていいですね!!
どんどん輪が広がっていろんな方とお友達になれるかもですね(^^)
チョコちゃんもrosyちゃんとちょくちょく会うようになれば
きっと仲良くじゃれ合ったりしますよ!
チョコちゃんにも仲良しのお友達が出来るといいですね(^^)
返信する

コメントを投稿