Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

チョコ、初めてのペットホテル

2015-05-01 23:55:00 | チョコ (5才~)

もう、更新が全く追い付かないんですけど、

3月、4月と京都へ行き、

で、今日も県外です。

思い切って、チョコをペットホテルへ預ける事にしました。

マザコンチョコなので、不安いっぱい!

4月30日
「チョコ!今日からお泊まりだよ。」


「一人でねんねするんだよ。」


「ちゃんと、おばあちゃんが迎えにいくから、お利口にねんねするんだよ。」


分かっているのかいないのか!?

一応、言葉でちゃんと説明して言い聞かせました(^^;)

不安がらないように、

クレートと、オモチャを数個持たせた(*^^*)

もちろん、シロップちゃんも!


北陸新幹線乗りましたー♪



行き先はこちら。駅周辺はまだ工事中。



夜、トリマーさんからチョコの写真が送られてきました。

超嬉しかった!



ご飯も完食してるし、お散歩も行けてるし、元気だってー♪

心配する程でもなかったか……


今、私はと言うと、眠れない夜を過ごしております(--;)

枕が変わると眠れない繊細な私(-_-)



ホテルの部屋から、ドーンと都庁が見えて、
ボーッと夜景を見てます……



 


 


↓ ポチッと応援ヨロシクね☆


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2015-05-02 16:53:24
え~
チョコりん、東京来てたの~?

言ってくれればちょこたんと会いに行ったのに~^^

東京、めちゃ暑いでしょf^^
楽しんでね~!
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2015-05-04 23:48:26
アハハハー
帰って来ちゃったよー
チョコを連れていくのは、絶対無理だったんだけど、
おかあたんや、ちょこたんに会いたかったよ~!
今回、時間的に余裕がなくて連絡しなかったー(--;)
おとうたんの風邪良くなったかしら~?
返信する

コメントを投稿