Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

可愛いく撮れたー♪

2012-05-21 12:19:56 | チョコ (1才)

2011年12月11日(木) チョコ1才11ヶ月

 

この前は、クリスマス用の写真を撮ってるとこ載せましたけど、

今度は、チョコの年賀状用の写真撮り

可愛いでしょ~~っ

なんでこんなに可愛く撮れるかというと・・・

うちのリビングの電気は赤いやつなの~。電球色ね。

だから、柔らかい感じでいつも撮れます。(いつも、修正は全くしてないんだよ~。)

昼白色だったら暗い感じに写るかな。 ↓ (これキッチンです。)

ねっ! 毛の色が全然違うでしょー!顔も!

どちらかと言うと、こっちの方が本当のチョコです。

なんか話がズレて行きましたけど、、、

まぁ、可愛く撮れる電気の下で撮った訳です。

 

またいっぱい載せるよー!

で、どれにしたかと言うと、、、

これに決定!

この、カメラ目線じゃないとこがとっても気に入った!

これ、チョコの名刺にしちゃおうかな~。

って、ブログしてるの内緒で、誰にも言ってないからあげる人いないんですけど・・・

今年はどーなるかなぁ。

面倒くさくて撮らないかも

 

 

 ↓ ポチっとしてくれると嬉しいな~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moma)
2012-05-21 15:38:12
チョコちゃん、柔らかな雰囲気がお似合いね♪
とっても素敵な写真だわ~^^

p.s.
左サイドバーのメッセージを送るからメッセージを送ったんだけど、届いてたかな?

突然ですが、ブログ少しお休みしますね。
新しくOPENしたら、再度、お知らせしますね!
それまでも遊びに来ますけど(笑)
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2012-05-21 17:02:31
ハッ!
ゴメーン(・・;)全然気づかなかった…
返信する
Unknown (レオママ)
2012-05-21 23:22:34
電気の色でこんなに違うんですね
確かに毛色が全然違いますね。
チョコちゃんはちゃーんとママの協力してあげてお利口さんだねぇ。
だからいつもいい写真が撮れるんだろうね。
うちは・・・・・
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2012-05-22 11:50:26
こんにちは~♡

ちょこたんにお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました~♡

チョコたん、かわいい~(*→‿←*)♡o
ってか、その写真、見たことあるぞ~
うちに来た年賀状で~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ


これからもちょこたん一家を
よろしくお願いします♡
返信する
Unknown (ムック母)
2012-05-22 12:03:17
部屋の明るさによって、毛色って全然違って見えますよね!
どっちのチョコちゃんもかわいいぞ!

写真撮る時、オヤツで釣ってますか?
うち、普通に撮ろうとすると、すぐにプイってあっち向いて顔をそらすんです。
カメラ嫌いなのかな・・・
返信する
☆レオママさんへ (チョコりん)
2012-05-22 12:53:45
そーなのよ!
電気の色だけで可愛いく写るのよ!
いつも、ほとんどリビングで撮ってるから
チョコ、実物より可愛く写ってるかも~^^;
レオ君も可愛いよ~♪
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-05-22 12:57:06
そうそう、ちょこたんに送りつけたヤツよ~!
スッゴク良い出来だったでしょ~!?
うちのパパ、自宅用の年賀状「何でこれにしんかったん?」(金沢弁)って^^;
今年も撮れたら送り付けるよ~!
返信する
☆ムック母さんへ (チョコりん)
2012-05-22 13:01:17
毛、こんなに違ってビックリでしょ?
実際は暗い茶色なんだよー。
でも、可愛いからいいのっ!(親バカ^^)

いつもオヤツは使わないよ~。
癖になるしねー。
私、何も持ってない手を上に上げてまーす!
ムッ君、全部カメラ目線だったら面白くなーい!
返信する

コメントを投稿