Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

トリミング [2015年7月]

2015-08-19 13:30:02 | トリミング・お手入れ

2015年7月31日(金) チョコ5才6ヶ月

 

 外耳炎が酷過ぎて、トリミングをキャンセルしてから数週間。

頬の傷も外耳炎も結構良くなってきたのでトリミングへ。

 

チョコには出掛けるギリギリまで内緒です。

 

「チョ~コ!」

「今日はチョキチョキ行くよ~!」

このジャンプが出掛けるまで続くから、出掛け寸前まで言えないのです。

前回のトリミングから3ヶ月チョット経ち、ボサボサどころじゃありません。

トリマーさんの最初の一言。 「チョコ、デカッ!!!(@_@)」 って言われちゃったよー

 

スッキリ、バッサリ トリミング後。

玄関ドアを開けてくれるのを待ってますけど、家には誰も居ませんから!

 

テンション凄く高いんですけどー。

 

「ところで、あなたどなた?」

毎回ですが、別犬に見えてしまう。。。

ナメナメしてるから、やっぱりチョコだーー

 

 

 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2015-08-23 21:20:48
こんばんは~^^

先日は ちょこたんのおうち記念日に
コメントを頂きありがとうございました~^^

お返事遅くなってごめんなさいf^^

3ヶ月かぁ~、それは辛かったね~!
でも、そのぶん めちゃくちゃ可愛くなったよ!
モヒ、似合ってるよん
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2015-08-26 13:57:23
おかあたんみたいに私がおうちカット出来ると一番いいんだろうけど、
む、難しいーー。
おかあたん、尊敬だわ♪
返信する

コメントを投稿