Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

飼い主は甘いのだ

2012-12-13 13:30:50 | チョコ (2才~)

2012年6月20日(水) No.2  チョコ2才5ヶ月

 

この日、多分夜外食に行ったと思う…

帰って来たら、この散らかりよう

オモチャ、全部ケージ上に置いてあったのに。。。

チョコ、私が帰って来るといつも横座りです。(男だゾ!)

ケージを開けると、ソファー上に走って行きました。

何~? この変わりよう・・・

かと思ったら、、、その次の日

 

 

2012年6月21日(木) チョコ2才5ヶ月

これは、朝。 (娘を送って行った時。昨晩と同じ光景が又…)

今度はケージ中で怒ってる

そして、昨晩同様オモチャ全部落としてあります

(どうやったら、ケージから少し離れたとこに全部落とせるんだろう…謎)

何でこんなことするのーーーー

暫く、そこに居なさいっ!

すると、途端に大人しくなりました。

そして、開けてくれるのをジーっと待ってます。

まぁ、私は甘いからすぐ開けてあげるんだけども。

(これ↓、パッと見何の犬種か分かんないね…

昨晩とは違って、抱っこだって。。。 可愛いーー

はいはい。抱っこしてあげるよ~♪

 

甘々、バカ飼い主のチョコりんでした・・・ 

 

 

 

↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルパパ)
2012-12-13 16:35:27
わかるよ~~~
叱ってもスリスリ寄ってきたらついつい抱っこしてなでなでしちゃうよね~~~
親ばかはどこも一緒だね(^^ゞ

それにしてもチョコちゃん、すご技の持ち主だね。
念力で飛ばしてるのかな!???
返信する
Unknown (サリーママ)
2012-12-13 22:20:15
もう最初の散らかり様に大爆笑^o^!
でもケージにいながらこのパワーはスゴイ!@@
こんにゃろー!のガーっも怖くなくて可愛いすぎっ。そうそう、親バカはなんでも可愛くてokなのです(笑)←親バカ推奨派です^^
サリーはお留守番中はあまり物の移動はないのですが、私たちがいて構ってあげないと自分のおもちゃ箱からこれでもか。ってくらいおもちゃを次から次へと取り出して部屋の中大変な事に。。(笑)
返信する
Unknown (きるちぇ)
2012-12-14 13:17:36
どうやったらこんなことができるのでしょうか??
スゴイ技ですね~^^;
さいごのおねだり、チョンチョンてアピールするのね。
かわいいな~(o^^o)
こんなおねだりされたら抱かずにはいられませんね!
甘くなっちゃうの分かります♪
返信する
☆メルパパさんへ (チョコりん)
2012-12-14 16:07:06
メルパパさんの親バカは分かってまーす!^^

最近は寒くなったからか、毎日抱っこの連続です~(-.-)
座ってても、私の膝上に乗って来るのー!

カゴにおもちゃを入れてあるんだけど、そのカゴごと落としちゃってます!
返信する
☆サリーママさんへ (チョコりん)
2012-12-14 16:11:09
親バカじゃない人なんていないよね~!ねっ!

このオモチャね、カゴに全部いれてあったんだけど、
カゴを思いっきり叩いて落とすのかな~。
一度、そっと見ていたい^^
サリーちゃん、色んなオモチャに興味あるんだね!
うちはオモチャの中でも遊ぶものはほぼ決まってるから、
それしか持ってこないかも。
だから、オモチャもほとんど買わないの!
返信する
☆きるちぇさんへ (チョコりん)
2012-12-14 16:14:58
オモチャね、カゴの中に全部入れてあるんだけど、
カゴごと”エイッ”って押してるんだと思うのよー。
あ、こんな事するのは毎日じゃないよ~!
たまにだよ~。 だから撮ってあった^^;
カプちゃん、何かしてほしい時とかチョンチョンしませんか~?
うちは結構チョンチョンが多いです(・・;)
返信する
Unknown (アレク)
2012-12-15 00:22:43
え@@!
ゲージにいるのにどうやって散らかすの~?
チョコちゃんすり抜け^^?なわけないよね(笑)
そしてこの変わりよう~^m^
するする~!
アレクも自分でガブって噛んできて怒って無視すると
すりよってペロペロ舐めるの~
アレクが噛んだんだぁ~って!って(笑)
でもこの甘え上手に弱いんだなぁ~^^;
同じく甘々、バカ飼い主です(笑)

↑このお弁当記事
たまに見ると我が家もやる気になるんです(笑)
返信する
Unknown (moma)
2012-12-15 07:41:01
チョコちゃんの、ガオー顔!プププw
ウチも昔、ケージカバーを中に引きずり込んでたな~(笑)
この前足でのチョンチョンに弱いよね~!分かる!!

ウチは、最近、ペロペロ舐める事が多いかも!?
ご飯の後とか、台所まで来て、ペロペロ舐めるのよ。
「ありがとう~!ごちそうさま!」って意味かな~?って
勝手に思ってます(笑)
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-12-15 20:20:11
うちは、ケージ上も網なんだけど、
その隙間からオモチャのカゴをボン!と押してるらしいの。
きっと、暴れてて勢いよく押しちゃうもんだから、こうなっちゃうのかな。
不良アレク君もとっさに行動が変わるのなら、安心した~^^;
そして同じくバカ飼い主。こちらも安心した~^^ へへへ^^

ホントにロクなものが入っていないお弁当なんだけど、
こんなんでやる気が出るなら毎日載せちゃうゾ!
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2012-12-15 20:26:31
ガオー! よく撮れたなって思ってしまう(^_^;)
チョコもこの時、オモチャを数個引っ張り込んであったー!
やっぱり怒ると、ワンコって引っ張り込むのかな。
チョンチョン、可愛いよね~♪ ついついヨシヨシってなっちゃうね!

何~?食後にペロペロ? うちはない!
可愛いー!
うちは私の手が濡れてたりすると必ずペロペロします。
ペロペロされても全く汚いとかは思わないんですよね。
momaさんも同じかな~?
返信する

コメントを投稿