Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

何気ない表情が好き(*^_^*)

2011-09-08 12:22:34 | チョコ (1才)

2011年6月17日(金) チョコ1才5ヶ月

 

夜、私キッチンに居たんですが、

チョコの何気ない顔が可愛くって可愛くって

ズームで撮りました

チョット暗いのが難なんですが・・・

チョコ、私の方見てるように見えますが、気付いてないんですよ

 

 

親バカ全開でスミマセン。。。

皆様、今日は私の自己満足なのでスルーして下さい。。。

 

 

↓  ↓  ポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2011-09-08 15:07:34
かわいいのでスルーできません!(笑)
なにげない表情がかわいいのわかりますー。
こんな時さりげなくズームで撮れたらいいですよね。(私のカメラ、ズームレンズないのです)
画像暗いとありますが、このぼんやりした明るさがいい感じですよ。
返信する
Unknown (risa)
2011-09-08 16:22:44
とってもいい雰囲気で撮れてますよ~!
可愛い♪
私はrosyを飼いたくて飼ったけれど、ワンコの可愛さってよく分かってなかった気がします。
rosyがうちにきてから、他のワンちゃんの表情もとっても可愛いと分かるようになりました♪
こういう表情や、しぐさに本当に癒されますよね。
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-09-08 20:01:20
うんうん、かわいい~よ~♪

何気ない表情、それ、反則だろ~ってのあるよね♪
親バカ全開(笑)
みてて癒されるよ~♪
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-09-09 10:34:08
わかりますよ~。
何気なくこっちを見つめてる姿が
すごくかわいい時ありますよね~♪
私はカメラを取りに行っている間に
その瞬間がとれなかったりします~。
チョコちゃんのかわいいお顔よく撮れたね(^^♪

チョコちゃんの犬歯大きかったね~。
だからなかなか抜けなかったのかもね。
うちも乳歯入れに入れて置いてあるんだけど、
100円ショップで買ったのに入れてあるの~。
チョコりんさんのは入れ物は高価そうだわ~(^・^)
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-09-09 14:36:59
スルー出来ないだなんて、何と嬉しいお言葉(T_T)
gooブログって、コメ蘭閉じる事出来ないんですよね~。。。(多分)

母さん、ズームなしでいつも撮ってるの(・・;)
(とっても驚いてます)
なのに、あんな面白い写真いっぱい撮れるなんて・・・
やっぱり、母さんにカメラ講座受けないといけないわっ!!
返信する
risaさんへ (チョコりん)
2011-09-09 14:41:36
自然な感じで撮れてるでしょ~。
2枚目のが、好きなんです。
私、結構隠れてチョコの行動見てる事多いの^^;
ワンコが一人で何してるのか見てるの楽しいですよ~^^
(私って変!?)
私も他のワンちゃんの表情とかいつも見てます。
その子その子によって、違いますよね~。
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-09-09 14:44:43
癒されました~?
ありがとう~❤
ちょこたんにいつも癒されちゃってるから、お礼です^^
でもでも、ちょこたんの笑顔にはかないませんわ~。
私も頑張って笑顔撮るぞーヽ(^o^)丿
返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-09-09 15:08:59
フモフモさん、看病で疲れてるのにコメありがとうね^^
ムリしないで下さいよ!

デジイチは大抵、リビングかキッチンにおいてあるんですよ~。
以前はコンデジまでいつもポッケに入れてました。(すぐ撮れるように!)
今は止めましたけどね^_^;

犬歯はこの後もう一本抜けて、結局全部抜けたのでホッとしてます^^
乳歯入れってあるの?歯型のやつかな?


返信する

コメントを投稿