Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

チョコを観察♪

2011-06-13 15:06:56 | チョコ (1才)

2011年4月12日(火)

 

朝、天気が良い日は出勤するまで窓を開けておくんですが、

パパと子供たちが出て行った後、私が化粧をしている間

チョコがいつも1人で外をずーっと見てるんです

私はそれを、こっそり隠れて見てるのが楽しいの

何か面白い事しないかなぁ~ 

でもチョコはずっと見てるだけ・・・

あっ こっち振り向いた

この日は、すぐ見つかっちゃったんだけど、

たまに外見終わって、トコトコ歩いて来て私と遭遇すると

チョコ、ビックリする時あるんですよね~。 その表情が可笑しい

チョコは私が化粧してて、側にいないもんだと思ってますから~

それにしても、隠れて見てるのって面白いよね

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2011-06-13 15:57:28
チョコちゃん、後姿かわいい!
(お洋服も!)

私も後姿見るの好きなんです。
頭の形とかお尻とかボーっと眺めてるだけで時間がたちますよね!
(そして時間が無くなってバタバタしてるのは私・・・)
返信する
同感! (レオママ)
2011-06-13 21:36:22
チョコちゃん、お洋服似合ってて可愛い
うちのレオもいろんなお洋服着せたいけど
主人が猛反対するので無理ですぅ

私もよくレオの行動を観察します。
トイプーって、行動がすごく面白いですよね
他の犬もこんなことするのかな?と思いますが・・・
とにかく飽きないですね。
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-06-14 12:03:17
わかります!私もいつもストーカーするのに、
ついて来ない時は、何してるんだろう?って
そっと覗いて観察する時があります~。
私と目が合って、びっくりしてたりしますよ~。
チョコちゃん後姿が哀愁がただよって、
いい感じ(^・^)
今日は少年ぽいお洋服だね~♪
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-06-14 12:10:29
チョコりんの後ろ姿なんか背中で語ってるって
感じがしますよね^^

ほんと行動を黙って見てると
思わず笑っちゃうようなことを
やってますよね^^
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-06-14 21:59:08
これは男の子服ですよ~^^

後姿、私も見るのが好き!
朝は写真撮ってる場合じゃないんだけど
ついつい撮ってしまうんです^^;
私も時間なくなってバタバタですよ~!
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-06-14 22:03:44
え?レオママじゃなくて
パパさんが洋服着せるの反対?
うーん。。。
でも、うちのパパも最初は嫌がってたよ。
男が洋服着せた犬散歩出来るか!って。
今では、女の子服着てても知らん顔して散歩へ連れてってます^^;
レオママ挑戦してみれば?パパさん変わるかもよ^^

私もいつも思うよ。
他の犬もこんな風なのかなぁ~って。
返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-06-14 22:07:59
フモフモさんも観察するんだね^^
楽しいよね~^^
あと、一人遊びしてる時もそーっと見てたりすると自分の子供みたいで笑みが出ちゃう^^
私、赤ちゃんのように扱ってしまうので
フモフモさんも一緒だと思うと安心しました!
返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-06-14 22:11:03
後姿、好きなんです^^
影も好き!
たまに影を撮ったりもします。

盗み見は止められないよぉ~^^
モカ君はやっちゃん見てないとき何してるのかな~?
可愛いことしてそう^^
返信する

コメントを投稿