Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

コオロギ食べちゃダメー!!

2010-09-24 12:57:25 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年9月6日(月)


朝、家の中にコオロギがぁ

「オッと なんだ 」


「キミ、だれ? 」


「ジーッ 」


「ママ これ何 」


ママ 「チョコ 食べちゃダメ 」


と言いながらカメラを構えてる私・・・

「ジーッ 」


チョコもコオロギも動きません

「キミ、いつまでボクの手の前にいるわけ? 」


「ママ、どうする 」


「コオロギくん・・・ 食べちゃうゾ 」


「ウソウソ。。 早く逃げなちゃい 」


この後、私がコオロギを捕まえて外に逃がしてあげました

大分、弱っていたので私が気付く前にチョコは噛んだのかもしれません

早く気付いて良かった~

コオロギくん、チョコに食べられてるとこだったね

この後、パパが起きてきて

パパ 「昨日の夜中、チョコがコオロギ食べたぞ 」

ママ 「エッ 嘘ー 」

パパ 「ホント、ホント 」

ママ 「ハハハハー 今、コオロギいたよ~ 」

パパ 「バレたか・・・ 」

と言う会話を。

昨晩からコオロギくん、家の中に侵入してたのね

どこから入って来たのやら?

それより、娘が後から

「ママがコオロギに気付く前、チョコ1度口に入れて出してたよー 」



「え 」

何で誰も捕まえないの・・・・・

なにわともあれ、食べられなくて良かったデス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿