Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

またもや脱走

2010-09-30 15:03:54 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年9月11日(土)



んぎゃ

パパが玄関の戸を開けると又脱走したぁ

とにかく一緒に出掛けたいのよねー

家の前にお座りして動きません。


ママ 「チョコー 」

「お家入らないよ。ボクも一緒にお出掛けするもん 」


どこも行かないんだってばー。。。

おやつで誤魔化し、家へ

今日は休日って分かってるのよね~。賢い犬だ

そう言えばあれ以来、私が仕事に行く時に戸を塞ぐ行為はしなくなりました。

以前のように、「ママ仕事行くの~? 」って寂しがりながら

ちゃんとケージに入ってくれます。

家の中で「ボーッ・・・」何処みているのやら。


「ママ、ボク暇・・・・・ 」


お姉ちゃんは部活だし、ママも忙しいしね。。。

「ゴロん 」


「ママ、いつになったら遊んでくれるの? 」


夜、宅配ピザ・パスタを頼みました


ママ 「ハーイ チョコちゃんにもあげるよ 」


「モグモグ 」


ママ 「ハイ もう一つ 待てだよ。」


「まぁだぁ 」


いつもこんな感じで、背を丸め頭を低くして上目づかいで見ます

食後は元気いっぱい 燃料補給したから

昼間は燃料切れだった

また娘の部屋から、そーっとぬいぐるみをくわえてダッシュで走ってきました


ベットの中に引きづり込んでます。


抱っこして、「よーしよし いい子だよ~ 」


「もう、ねんねしなちゃい トントントン 」


オイオイ、、、ぬいぐるみがうつ伏せだよ~ 窒息しちゃうよ。。。

その後はちゃっかり、ベットの中に入れてありました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿