Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

クリスマスだー。

2014-12-25 14:30:00 | チョコ (4才~)

 

さぁ~今年も着てもらいましたよ。 サンタ服。

やっとお顔が見えた

今年は、毎年作ってたケーキも作らなかったし、

ツリーも出しませんでした。

なので我が家、クリスマス感全くなし

本当に、チョコがサンタ服着るだけで、皆の顔に笑みがこぼれます

チョコの力って偉大~って改めて思いました。

 

で、ケーキなんですが、

やっぱり無いとなると、皆ブーブー言う訳ですよ…

買ってきました。。。一番デカイのを…

塾へ行くはずだった娘も何でか帰って来たし、

家族皆で食べることが出来ました

ケーキ、まだ半分も残ってるから今晩もケーキだー

 

 

写真のチョコは12/7のチョコです。トリミング前でボサボサ

今はもう今年最後のトリミングに行って来ましたよ~。

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

--------------追記---------------

クリスマスの夜から降り出した雪。

今年もホワイトクリスマスでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿