Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

散歩 [女々しい男編]

2013-04-26 13:21:29 | チョコ (3才~)

2013年4月13日(土) チョコ3才3ヶ月

又、昨日の続き~。

 

パピーのワンちゃんとバイバイしたけど、チョコはまだ気になる様子。

「チョコ、女々しい男になるなーーっ! 」

この日、お天気は良かったけど朝は風が強く寒かったの。

少し歩いたものの、まだワンコを目で追うチョコ

いつまで見とるんや…

(チョコは、散歩中リードは外したことがありません。

絶対逃げていくし、戻って来ないからね~。

でも、一度でいいからこの広い芝生の上を思いっきり走らせてみたい!)

 

「チョコ、またあっちにもワンコいるかもよ!」

私: ゼーハー…

でも、途中でお座りしてみたり・・・

かと思うと、草の陰に隠れているつもりなのか、全く動きません。

シッポINで、中腰になってかがんでるの。 このまま暫く動かず… こんなことは初めて。

何でかと言うと、ワンコが来たのです。

ワンコが側に近寄ってくると、驚かすようにピョン!と飛び出しました

チョコ、何考えてるんだか…?????

シッポINから、シッポフリフリに変わってました

相手のワンコはそうビックリした様子もなく、落ち着いてたよ^^;

ええ? それ私のセリフじゃない?

まるで、私が散歩されてるような言い方じゃないの…

ま、そのままお家帰りましたけど。。。(もー風が冷たくて耳が痛かった。)

チョコ、相当疲れたみたいです

 

~~~ オマケ ~~~

最後のワンちゃんと、チョコの影。

なんか、可愛い~

 

 

↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タリー)
2013-04-27 00:02:10
読み逃げと呼ばず、
ただご訪問するだけでも全くOK、有難う御座います。
チョコ君の楽しそーなお散歩、良いですね。
物陰がからのご挨拶は失敗してしまったようだけどね。今度は謙遜的態度で近寄っても良い?ってしてみたら?(冗談)
返信する
☆タリーさんへ (チョコりん)
2013-04-27 15:09:08
今日はお休みだから、バッチリコメ残します~(^^)/

ホント、チョコは何を考えてたのか私も分からない程変な行動とってました。
こんな事初めて!
隠れてるつもりだったんだけど、実際は丸見え状態だったのよー(-.-)
今度はそ~っと? ^^; チョコに言ってみるー^^
返信する
Unknown (サリーママ)
2013-04-27 23:42:57
本当にめっちゃ広い公園ですね~@@!!!
なんか1日にいても楽しめそう^m^
眺めも最高だしこの広い芝生で大の字になって
お昼寝したい!^^
↓のくまチョコちゃん、ホントにクマみたいだった!(笑)サリーはブラウンだししょっちゅうクマっぽいけどね(笑)
最後のシルエットすっごく可愛いです。
私も「影」好きで良く撮ってるよ~^^
こないだは動画まで撮っちゃった(笑)
返信する
☆サリーママさんへ (チョコりん)
2013-04-29 00:12:24
ここ、ゆっくり回るとホントに1日掛かっちゃいそうな公園なの。
3~4回目なんだけど、まだ全部回りきれてない(・・;)
UPしたのはこれが初めてなんだけど、
いずれ以前のもUPするつもり~。
うんうんお昼寝したくなるような場所です♪
影、撮ろうと思って撮ったんじゃないの~。
UPしようとして確認してたら、たまたま影がいい感じに写ってた^^
私も影好きだよ~。
でも、撮ろうとするとなかなかいい影って出来ないよね。
動画みたい~♪
返信する

コメントを投稿