Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

☆☆メリークリスマス☆☆

2013-12-24 15:38:44 | チョコ (3才~)

 

 クリスマスですね~。

 今年は忙しいから何もしないでおこうと思ったけど、

結局、チョコの為にツリー出しました。

ケーキも買いました。

ではなく、、、

娘との合作!

どーお? どーお? 買って来たみたいでしょ?

作れる年はなるべく作るようにしてます。 スポンジは勿論買いましたけど…

作ってる間中、椅子の上で待っていたチョコ。

いつもはチョビっとあげてたけど、

食物アレルギーのチョコは今年から食べられません。

テーブルを舐めてました

 

そして、イチゴで作ったサンタ。

これ、簡単でお勧め~!

イチゴを半分に切って、間に生クリームを入れるだけ!

是非作ってみてねー♪

何もしないでおこうと思った割には、色々してしまった…

 

夕食も終わり、ケーキの用意をしていると、食べる気満々でいるチョコ。

「ゴメンね~。チョコ食べられないんだよ~。」

ううっ 可哀そう過ぎるーーー

でも、沢山遊んであげたよ。

一足先にクリスマスをしたチョコ家でした~。

 

皆さん、楽しいクリスマスを~♪

 

 

※ コメ欄閉じてます。 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る