Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

未成年でしょ!

2010-12-14 12:58:05 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)

2010年11月29日(月)

 

又、タバコを咥えてます

タバコの箱をかじるのが好きらしく、かじったり逃げ回りながらポトポトタバコを落とします。

幸い、タバコは絶対食べないけれど、

誤って口にして胃を洗浄って事になったら大変なので、

パパには手の届く所に置かないでって言っているのに、いつも机の上に置きっぱなしです

私は、このタバコを取ろうと、いつも息切れして追っかけ回してます

娘も、大事な物を置いてあったりして、すぐチョコに持っていかれてます。

チョコにとっては誘惑がいっぱいの部屋。

怒られるチョコは可哀そうです

皆が気を付けてくれればなっ・・・・・

毎日、「片付けなさ 」と怒鳴り散らしてる私です。。。

生き物を飼うのは大変です。 皆で協力しないとねっ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですよね (レオママ)
2010-12-14 18:44:49
チョコちゃん、タバコ食べないように用心してくださいね

うちも最初は娘に怒ってましたよ。
自分の物は全て自分の部屋に持って行くように&下にいろんな物を持って来ないようにと言い聞かせました。
「何か食べたらレオが死ぬよ」と言ったら
きちんと片付けするようになり
一切物を置かなくなりました。
家族みんなで協力してます。
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2010-12-15 12:52:49
はーい 用心しますします

毎日、目を光らせている私です
もう一度、娘達に話してみなくては。。。
返信する

コメントを投稿