Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

また捕まえて来た…

2014-09-26 16:22:33 | チョコ (4才~)

2014年7月8日(火) チョコ4才6ヶ月

 

娘が何かを捕まえました。

いつものアレです。 (毎年1回は記事にしているような…)

それは、、、。

外で見つける度に連れ帰ってきます

そして、チョコに見せるの。

娘1号は小さい頃からカエルが大好きでした。

でも、娘2号は蚊も怖がるような虫嫌いです。

蚊がいただけで、ギャーーと言って逃げ回ってます

「1週間後だと思う!」

 

この夏で、4回は捕まえてきたかな~。

でも、実は私もカエル好き。

カエルグッズがあると、つい買ってしまいます

 

今ではチョコも慣れてきて、最初は追っかけてるけど、

暫くすると知らん顔するようになってしまいました…

 

 

 

※ コメ欄閉じてまーす。

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る