Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

わんわん撮影お茶会 [出掛ける前&お友達紹介]

2012-07-30 13:04:35 | お友達と

昨日、

フォトスタジオ 「 PhotoCreate GALA(フォトクリエイト ガーラ)」 さんで開催された、

「第2回~Mad Tea Party~わんわん撮影お茶会」 へ行ってきました。

 

まずは、チョコの前日の模様から… 

(前置き長いです そんだけ大変だったのよ~。)

 

一週間前にお風呂に入れたばかりなのに、

汗だくになりながら、また頑張って入れました。

 

そして、当日。 出発の1時間半前。

チョコは何で謝ってるのかと言うと、

チッチした時に左前脚にチッコが大量に掛かり、仕方なく足だけ洗いました。

          

ホントにもぉ~  (チッチ飛ばし過ぎなんです…

この時点で、チョコにはまだ出掛ける事は言ってません。(興奮して大変だから!)

 

さぁ、いざ出陣!

一度車に乗り込んだものの、会場でマナーベルトがずれて漏らしちゃったら大変だな~。

っと思い、チッチさせる為に散歩へ。

 

今度こそ、いざ出陣!!

フォトスタジオまでは、20~30分掛かります。

車が大好きなチョコ、いつも動き回って大変なので

いざと言う時の為にクレートを設置してみました。

助手席シートを倒して、クレートを固定。 (こんなんでいいの?)

でも、終始クレートに入ったり出たり車内をウロウロ・ウロウロ

ジッとしてなさい!って怒りながらも何とか到着。 (ホッ。)

          

あ。。。フォトスタジオの外観撮るの忘れてた

とってもシャレた素敵な建物なのです こちら → PhotoCreate GALA

 

さて、やっとお友達の紹介です。

*Sweet Life*  の モフ君。 超イケメンわんこです

 

THE ムック の ムック君。 ハチャハチャ男なのにスゴク可愛かった

 

Always together~初めての犬飼い日記~ の レオン君。 見とれる程の美男子

ここまでの3ワンの飼い主さんとはお逢いした事があったのですが、

ワンコとは初対面でした。

 

以下のワンちゃんは、殆どお名前分かりません。(ごめんなさい。)

参加者全員の写真は撮れなかった…

20頭以上のワンちゃんが居たと思います。 

皆、可愛い子ばっかり! そして皆お利口さんでした。

 

無事に到着してホッとしたのも束の間、

ガウガウ犬のチョコ、大丈夫だろうか… と不安でいっぱいに

(お友達にケガさせないかな…とか。)

リードは絶対外せなかった。。。

ホントに疲れたーーー

 

もう、膨大な写真の量で 何処からUPすればいいのか…

暫く、この記事続きます。

取り敢えず、撮った順にUPしていこうかな

次、いつUP出来るか分かりませんが、頑張ります。。。(もはや疲れてます

 

 

 ↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-07-30 14:52:47
「ごめん」のお顔がチョー可愛い!!
ナイスショットですね!
うちでも、汗だくのシャンプーです。
スポーツ的な感じですよね。
最近、オーガニックシャンプーがお気に入りです。ペットくすりで購入してます!なんでも安いですよ。
返信する
Unknown (フモフモ)
2012-07-30 15:08:45
tea party なんて、
チョコちゃん洒落た所に行ってきたのね~♪
でもteaするのは飼い主の方なのね(^^♪
行くまでが大変だったね。
せっかく撮影してもらうんだから
キレイにしておきたいもんね~。
可愛い写真楽しみにしてるね~♪
返信する
☆みかさんへ (チョコりん)
2012-07-31 13:17:28
チョコはいつも怒られてるからこんなお顔してる事が多いです。
あ、うちもハーブとかから出来てるシャンプー使ってますよ♪
お風呂入れるのって大変ですよね~。
返信する
☆フモフモさんへ (チョコりん)
2012-07-31 13:24:53
なかなかこんな所には忙しくて行けなかったんだけど、
今回、思い切って行ってきました!
(パパ、娘はほったらかし…(・・;)帰ると、台所グチャグチャ(*_*))
チョコと2人で出掛けるのって改めて大変だと思った…
大人しければいいんだけどね~。

プロの方に一度撮って欲しかったの~^^
何十枚も撮ってくれたよー♪
返信する
Unknown (アレク)
2012-07-31 22:22:24
わぁ~なんだか楽しそうな撮影会ですね♪
ワンコも皆かわいいですねU^ェ^U
ホントレオン君見とれる程の美男子だわ~
顔バリにも憧れてしまう(笑)
出発前はいろいろ大変だったのですね、
ママさんお疲れ様です。
どんな風にチョコ君が撮れたのかすごい楽しみです(*Ü*)♪

返信する
Unknown (☆アレクさんへ)
2012-08-01 22:15:43
うんうん楽しかった♪
でも、スゴク疲れたーーー!
チョコ、こんな場所に慣れてないから何するか見張ってるだけで疲れたよ(・・;)
レオン君、顏バリがとっても似合うの。
つい最近までムスタッシュ?だったんだけどねー。
出掛ける前は参ったよ…
とにかくチッコ漏れないか心配で…マナーベルトしててもすぐズレるからね~。
撮影風景、私一枚も撮ってないのです。
出来上がったらUPするね~!
返信する

コメントを投稿