Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

わんわん撮影お茶会 [ムッ君と御対面編]

2012-08-01 21:05:15 | お友達と

 

太鼓の音とともに現れたこのお方。(太鼓の音についてはTHE ムックをご覧ください。)

飼い主様とは以前会った事があるのですが、ワンコとは初対面。

そう! ムッ君です!

思ってたより小さかった~。 (チョコが大き過ぎるだけか…

そしてお目目がクリクリでとっても可愛いのー

吸い込まれそうな瞳だったよ~

ムッ君、後退りし過ぎて母さんの足踏んでた。 ハハハ~。

二人で匂いを嗅ぎまくってたんだけど、チョコが噛みつかないか私はドキドキ

ムックブログ内でのヤンチャなとこが、チョコと似てるから、

どんなハチャハチャ男かと思ったら、何とまぁ…とてもお利口さんだったのです。

(ムッ君、3ヶ月前に去勢しました。)

このチョコのしつこさは、まだまだ続きます。

震えて待て!(私も使ってみた。。。)

 

 

チョコ、いつの間にか裸ん坊になってるけど、

ムッ君と会う前に撮影しちゃいました。

    

ムッ君と会った後、

こうやって何十枚もある中から写真を選ぶのです。

本当は1枚だけ選ぶのだけど、あれもこれも…と 結局4枚購入しました。

出来上がるのは3週間後だったかな。

最初の方で3~4番目に撮影した為、チョコ訳分かんないうちに終わっちゃいました。

5分ほどでアッと言う間!

長椅子の上に乗せて撮ったんだけど、チョコはキョトンとしてて、

座ったまま動かず。

オヤツも用意してたんだけど、オヤツは眼中にないって程でした。

(食いしん坊のチョコが考えられない

カメラに慣れてるせいか、カメラマンさんに

「おっ!ちゃんとカメラ見るねぇ~。」 と褒め?られちゃったよー

  

 

 ↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フモフモ)
2012-08-02 13:25:04
チョコちゃんとムックくんて似てる~。
一瞬どっちか、わからなくなっちゃった♪
カットの感じが似てるのかな?

写真見てたら、あれもこれも欲しくならない?
これも可愛いし、こっちも可愛い…なんて
思っちゃうよね~
チョコちゃん、緊張してたのかい?
オヤツ眼中にないなんて(^^)
返信する
Unknown (ムック母)
2012-08-02 17:16:19
どこのかわいいワンコかと思ったら、うちのムックか!
(↑アホ)

↓私の大また開き、加工習性してくれてありがとうー
私も見てビックリでした。(笑)

他の共通点???
全然思い浮かばないんだけど!
二人とも23歳ってこと以外、他に何かある??
返信する
☆フモフモさんへ (チョコりん)
2012-08-03 13:56:35
そっか~。他の人が見ると2人は似てるかぁ…
(随分前のムッ君見ると、チョコと似てる~って思った事あったわ…実際の顔立ちとかは違うんだけどね~)
同じ色だし分かんなくなるよね。
名前入れた方が良かったかなぁ。
ありがとう!とっても参考になった^^

プロの方に撮ってもらうのってこの先きっと無いから、
もういいやーって4枚選んじゃった^^;
チョコ、ここは何処だ?ワンコもいっぱいいるし????って
???状態のまま撮ったから
全然動かなかったんだよー!
撮るのが最後の方だったら、動いて大変だったかも!


返信する
☆ムック母さんへ (チョコりん)
2012-08-03 14:02:23
ありゃりゃ!? そうきたかっ!
でも、ホントに可愛かったー!
特にお目目が印象的で、曇りのないお目目と言うか…

次回はもう加工しないゾ^^;

共通点?
決まってるじゃないの~。
母さんも私も超美人だってことよ~^^
いつプロダクションからスカウトくるか分かんないから、
外出時はあの女優スタイルで出掛けなくちゃね~!
返信する
Unknown (アレク)
2012-08-04 01:21:35
わぁ~ムッ君も男前ですね~☆
お目目クリクリでかわいい(*´ェ`*)…♥
ホントチョコ君と似てる!
そしてママさんの吹き出しが面白すぎです!!!
私も何回か写真撮影参加したことありますが、選ぶのって難しいですよね~!わかります!
写真の仕上がり楽しみにしていますね(^▽^)/
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-08-04 22:21:10
そうなんです!
ムッ君のお目目って真っ黒で綺麗な瞳なの。
吸い込まれそうな純粋なお目目でした~^^
やっぱりアレクさんもチョコとムッ君似てると思う?
実際は、違うんだけど写真だと似てるのよー!
以前はもっと似てた!

アレク君も撮影会したの?
記事探してみるーー! スッゴク可愛く写ってそう!!
返信する

コメントを投稿