Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

お花見散歩 [前編]

2014-05-01 14:25:16 | チョコ (4才~)

 

GWですね~。

私は4/29~ 8連休に入ってます。

(でも、あの書類すぐ出して!と暦通りの会社の人から電話が掛かってきたりで、

たまに会社に行っている私です

 

別に遠出する予定もありません。

娘もずっと学校やら部活もあるし…

昨日今日と平日で、朝 娘を学校へ送る時、いつもみたいな渋滞はないだろうな~。

って思って出たんですが、いつもと変わらず混んでました。

皆さん、暦通りの方が多いんでしょうか?

 

私の肩こり・頭痛もあまり良くならず、

更新もままならいんですが、少しずつ書いて行こうと思います。

 

 

2014年4月5日(土) チョコ4才3ヶ月

 

この日、天気が良かったので、チョコとお花見散歩へ行って来ました。 

もう この座ってるの見ると何してるか分かるよね?

ワンコが居るのです。

近づいてくるにつれ体勢も低姿勢になります。

すぐダッシュ出来るように待ち構えて、、、

ワンコと会うと、ガウガウする確率が高いので、

私はそのまま走って通り過ぎようとしたけど、

チョコは踏ん張って動かない

このワンコとはとても気が合ったのか、全くガウガウせず。

そのうち、ワンコが集まって来ちゃって、

チョコは囲まれてオロオロになりました。。。

結局、チョコはどうすればいいか分からず状態になり、

皆とバイバイしたのでした。

 

 つづく…

 

※ コメ欄閉じてまーす。

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る