Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

食欲なーし

2015-08-14 23:16:20 | チョコ (5才~)

2015年7月24日(金) チョコ5才6ヶ月

 

 

この頃は、もう1日1食やっとフードを食べてました。

35℃前後の日が続いてたから、夏バテもあったのかもしれません。

(毎日26℃にエアコン設定してあったんだけどな~。)

お薬だけは強引に飲ませてました・・・

 

ご飯だよ~。って何度言っても、このポーズから全く動く気配なし

「ちゃんと食べるんだよ~。」って言い残し、

私は出勤してたんですが、

帰ってからもフードは全く減っていない日々が続きました。

でも、元気一杯なんだよ。

仕事 → 病院(家族に病人が出た為) → 家

これの繰り返しが2週間程続いたので、

帰りも20~21時と遅く、

スネてたのもあるのかも~。

 

 

 

私は13~16日までお盆休み。

今日は、実家へ行ったりアチコチの墓参りに行ったり、

ご飯食べに行ったり。

駅にも行ったんですけど、もう人!人!人!

はぐれない様にパパの服の裾を掴みながら歩いてました

帰省した人やら、新幹線が開通して初のお盆なので観光客でいっぱいだったよー。

 

 

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿