Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

河川敷にて。[公園編]

2012-03-30 12:48:37 | チョコ (1才)

2011年11月12日(土) チョコ1才10ヶ月

 

今回のこの河川敷、天気も最高でチョコの笑顔も沢山撮れました

最後に広い芝生だけの公園へ行ったんだけど、何もなく枯葉だけ

 

さあ、もう帰るよ! 

  

帰り道、また突然のおすわり 

そのまま、伏せてしまって動かなくなりました。

一人の世界に入り込んでしまってるんですよね。。。

回りの空気とか景色を楽しんでるかのように。

” どんぐり” が沢山落ちてました。

 

 上を見上げると、どんぐりの木が

沢山実ってる 

さあ、お姉ちゃん達待ってるからから、お家へ帰りますよ!

(娘、買い物に連れて行けって朝からうるさかったの。)

 

 

 

↓ ポチっと応援してくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2012-03-30 15:19:41
伏せて動かない時ってどうするんですか?
一緒に待つ?
それとも抱っこ?

お買い物はどこへ行ったのかしら。
女の子ってこういう時 いいなぁーと思います。
私も子供と一緒にショッピングしたいです。
返信する
Unknown (moma)
2012-03-30 17:50:14
チョコちゃん、お外でも伏せするんですね~?!
自主的に?!ですか?

ノアは、自宅で出来る『ゴロン』が、外では出来なかった事があったので
自宅で出来るコマンドを外で言ってみたら
やりたいけど・・・出来ない・・・
っというジレンマ的な動作を見せて大爆笑でしたw
(一部のコマンドですよw)

チョコちゃんは、そんな事無いのかな~?
返信する
☆ムック母さんへ (チョコりん)
2012-03-30 23:23:16
動かなくなったら、私も動かず待ってます^^;
それが5分とかになると、リードを強引に引っ張ります!
それでも動かないときは、怒る!
すると、しぶしぶ歩き始めるよ。

母さんとダイキくん、買い物してるとカップルに見えたりして~^^
この日は、雑貨屋→文房具屋→イオンだよ~。
大抵どこかのイオンへ連れて行くと喜びます。
まだまだお子ちゃまです。
あ。でも、かほくは行った事ないのー!
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2012-03-30 23:30:26
外でも自主的にするよ~。
でも、お座りして動かない方が多いな。
あまり外でコマンド出した事がないのだけれど・・・多分出来ると思う。
ノアさん、外でのゴロンは砂が付くのがイヤだとか…?
それか、外だから嬉しくって興奮して、こんがらがっちゃうのかなぁ。。。


返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2012-03-31 10:21:50
チョコりん、おはよ~♪

お外で伏せしちゃうと
おなかよごれないかひやひやしちゃわない?

ひろびろとして
気持ちよさそうな公園だね♪
チョコたんもうれしそうだよ~
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-03-31 20:34:54
この日は晴れてたからねー!
あまり汚れは気にしない!
でも道路が濡れてる時は、散歩は絶対行かないよ^^;
この河川敷から続いてる公園、とっても広いんだよ~。
端から端までは、歩こうとは思わないくらい。
良い散歩コースなんだけど、土日しか時間がないからあまり行けないのよ・・・
返信する

コメントを投稿