Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

☆メリークリスマス☆

2011-12-24 10:26:21 | チョコ (1才)

 

 

去年はツリ―出せなかったから、

今年は頑張って出して、チョコに見せてあげました。

チョコ、初のクリスマスツリーです。

そして、去年同様チョコにもサンタになってもらいましたよ

チョコへのプレゼントは・・・

セーターと

リードと

首輪と

↓ 以前、ペットショップはしごして探して結局売り切れだったリードと首輪

先週、ペットショップへ寄ったら入荷されてました!

また、緑色を買ってしまった・・・キラキラ付いてるんだよ~。

 

 

 

チョコ地方は、ホワイトクリスマスですよ~

↑ 今朝撮ったの。(お口に雪が・・・^^)

皆さんは、どんなクリスマスを過ごすのかな~?

チョコ家は昨晩、もうケーキ食べちゃったよー

 

 

ランキングに参加してます。 ↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2011-12-24 17:07:37
メリークリスマス!!

チョコたん、サンタさんのお洋服、似合ってるよ~~♪

楽しいクリスマスを♪
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-12-24 17:31:30
メリークリスマス~♪
チョコちゃんサンタ可愛いね~。
大きいツリーもあっていいな~(^^♪
チョコちゃんツリーはイタズラしないの?
チェックの首輪、まーると色違いだ~。
雪積もってるんだね~。
三連休は寒いって言ってたからね~。
ホワイトクリスマス、ちょっと羨ましいな(^^)
返信する
メリークリスマス!! (レオママ)
2011-12-24 20:40:20
チョコちゃん&ご家族の皆様、メリークリスマス!!
チョコサンタ可愛い
ホワイトクリスマス、いいですねぇ。
こちらは雪は降ってないですがとても寒いです。
チョコちゃんにも届いたんですね
チョコりんさん、緑が好きなのかな?
ステキなクリスマスを~
返信する
Unknown (よりちゃん)
2011-12-24 23:52:16
メリークリスマス
チョコサンタかわいいですね。
そちらはが降ったんですね。
こちらはは降っていませんがと~っても寒いです。

我が家のクリスマスははなちゃんが亡くなって
リンちゃんも里親さんに引き渡し淋しくなりましたがパンナちゃんとココ丸ちゃんにハイジちゃんとパパさんとで過ごします。
返信する
Unknown (ムック母)
2011-12-25 07:39:01
おおーー
クリスマス記事、リアルタイムですね!
チョコちゃんかわいいぞ。

クリスマスツリー・・・もう出すこと無いかも。
チョコちゃんいたずらしませんか?
大丈夫?
チョコちゃんが大丈夫でもムックは大丈夫とは限らないのだけど・・・
ケーキはどこで買ったんですかぁ。
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2011-12-25 21:57:57
メリークリスマス!
そお~?似合ってる~? ありがとっ^^
ちょこたん、お空飛んでたねー!
今晩、夢に出て出そうよ(^_-)-☆
返信する
☆フモフモさんへ (チョコりん)
2011-12-25 22:05:10
メリークリスマス!
ツリーは毎年飾ってたんだけど、去年はサボっちゃって今年は頑張って出したよ~。
でも、初日ツリーの飾りカジってた(-o-;)
首輪、まーるちゃんと一緒!? まーるちゃんは何色かな?
今度、付けてるまーるちゃん探してみるよ!
お揃いだなんて、何だかとっても嬉しいよ~~^^
このチェックが気に入って買っちゃった!
今日は、20㎝程積もったよ。
でも、雪かきで腰が痛いのー!

返信する
☆レオママさんへ (チョコりん)
2011-12-25 22:09:27
メリークリスマス!
レオママさんとこ、雪降らなくて羨ましいな~。
こちらは20㎝積もって雪かきが大変なの。
チョコのプレゼントって全く考えてなかったんだけど、たまたまペットショップ行った時に気に入ったのあったから買っちゃいました。
普段、あまり買わないからね~。
私、黄色と緑好きだよ~。
返信する
☆よりちゃんへ (チョコりん)
2011-12-25 22:13:40
メリークリスマス!
こちら、雪かきが大変なんですよ~。
今、腰が痛い・・・
雪だけはゴメンって感じです。
よりちゃんとこは、今年はチョット寂しいクリスマスですね。。。
でも、ココ丸ちゃんとハイジちゃんが加わって賑やかさ感じますよっ。
返信する
☆ムック母さんへ (チョコりん)
2011-12-25 22:21:25
メリークリスマス!
クリスマスとか誕生日はリアルタイムで。っていつも頑張ってます^^;
チョコサンタ可愛いでしょ。
サンタ服、3~4日程毎日着てるんですけど…(汗
ツリ―出さないの? ムッ君居るから?
チョコは初日だけ飾りかじってたよ。
(その記事は3ヶ月待って下さい!)
その後は知らん顔です。
ケーキは”ふらんどーる”ってお店でいつも買ってます。
ムッ母さん、結構金沢詳しいから知ってるかな?
ちなみに、昨日もケーキ買ったのよー(-o-;)
去年は、3個。パパ酔っぱらって買って来ちゃったのー><
返信する

コメントを投稿