Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

下着泥棒(*_*;

2011-06-27 12:52:06 | チョコ (1才)

2011年4月26日(火)

 

娘は昨日から2泊3日の修学旅行へ行っちゃったんですが

ママ 「そりゃそーよ。 チョコが行ける訳ないでしょ

            それより、なんでお姉ちゃんのパンツ持ってくるの

ママ 「コラ 返しなさい 」

いつの間にか、2枚持ってきてます

ママ 「そんなんだったら、もうママお仕事行くから・・・チョコ、お留守番お願いね 」

別に、娘が居ないからではないんだけど

いつもパンツを持ってくるんですよね~

しかも、使用済の方が好きみたいで、、、困っちゃってます。

(あ、写真のは洗濯済ですからぁ

脱衣所のカゴの中から持ってくる事が多いのですが、

見つけると、咥えてダッシュで走り去ります

でも、パパのは持って来た事がないんですよね~~~  うふふ

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フモフモ)
2011-06-27 13:17:12
そうそう、好きですよね~パンツ。
うちも男物より女物の方が好きです~(^^)
洗濯して、クルクルって丸めてたたんで、
その上に服とかで隠してあっても
パンツだけ見つけて持っていきます~。
姉の家のワンコも同じことしてたらしいんだけど、
ある程度の年齢になると、しなくなるみたい。
それがちょっと寂しいらしいです(x_x;)
返信する
Unknown (ムック母)
2011-06-27 13:30:01
わかります。洗濯物の山の中からでもパンツ探してくわえますよね。
・・・と、チョコちゃん使用済みのも??
それ、怪しいところに転売してないですよね、チョコちゃん。あわわ、ごめんなさい!!
お姉ちゃん、チョコちゃん、下品なおばちゃんを許して!
返信する
Unknown (メルfamily)
2011-06-27 17:22:14
やっぱりチョコちゃんも男の子だねぇ

メルは洗濯籠から取ったりはしないけど、中に入って眠っちゃいます
あと、青いテーブルふきんが大好きでものすごい反応を示していますよ
返信する
Unknown (レオママ)
2011-06-27 21:27:25
チョコちゃんたら、エッチ
脱衣所のカゴから取って来るの
レオは目の前で洗濯物たたんだりしてても興味ないみたいですよ。
ずーっと前はブラジャーで遊んだりしてたけど今はしませんね。
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-06-27 22:44:34
パンツ…うちのちょこたんも大好物よ(笑)
それより、旦那様の靴下が大好きみたい。

行方不明になっちゃった靴下もけっこうあるし…(笑)
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-06-28 10:46:38
パンツを加えるんですね。

うちはパンナちゃんが靴下を加えるんですよね。
追いかけて捕まえるんですが本人さんは嬉しそうに走り回っています。
でも、隙を見て捕まえます。
返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-06-28 13:05:23
パンツ仲間が居て良かった^^
でも、まーるちゃん似合わないー!
私の中にある、まーるちゃんのイメージが・・・。
とっても可愛い女の子ってイメージなの!

お姉さんのとこのワンちゃん、しなくなったんだ。
これってもしかして思春期~青年だけなのかしら~?
チョコ、犬年齢でいうと20歳くらいかな。
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-06-28 13:07:46
そうですよ~^^
と・く・に 使用済が好きなんです~^^;
転売?? お高く売れてるかしら??
そうなれば、もっと可愛いパンツ沢山買ってこなきゃ!!
返信する
メルfamilyさんへ (チョコりん)
2011-06-28 13:11:30
これ見てるとやっぱり男の子って思いますよね~。
ママの私まで恥ずかしくなっちゃいます。
メルちゃんはしないのね。
籠の中で寝ちゃうなんてメルちゃんらしいねー♡
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-06-28 13:13:50
あれ~?
レオ君興味ないのぉ?
レオ君も絶対やってると思ったのに!
ブラジャー一時期ありました!そしてストッキングも!
チョコ、犯罪者になっちゃうね(-_-;)
返信する

コメントを投稿